えいえんのこうふく。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:39:01
P1060557.jpg

ハイハイロンドン行ってきました。

うーんなんというか・・・英語ガンバろ・・・

言葉の壁はでかかった・・・

でも楽しかったですよ。


まぁグリニッジとかオックスフォードとか有名どころを多々回っていました。

結構観光客が多かったですねー

それなりに快適でしたけどw

天候的にもw


P1060587.jpg

いちいち建物がかっくいいなぁ

まるで本の世界だね!仕方ないね!



PYOKOINE

2009/08/09
12:55:31
現在ソウル空港に来ております。

うーん・・・まさに・・・日本語でおk

ミンナヘンナコトバシャベッテルアルヨ。

日本語でおk



これから13時25分発ロンドン行きに乗り換えです。

そして13時間くらい飛行機に揺られ揺られ・・・

さてさて帰ってこれるのか不安ですけど行ってきます。

ロンドンだと英語だからまだましだけど、ソウルはマジキチ

ハングル意味不




PCは持ってるのでネット使えればいいのだが・・・


メールはPCのほうにしてくだしあ。

携帯は圏外なのです☆


では行ってまいる。


PYOKONIE

23:29:50
P1010474.jpg

どうも管理人のpyokonieです。

京都旅行も2日目です。



今日は最初に墨染寺に行ってきました!

P1060436.jpg


こちらですね↓

P1060443.jpg

着いたと同時に雨が降り出したんですよ・・・orz

まぁでもパラパラですけど・・・

前向きに幽々様のお父さんが俺が来て感動して泣いたのかと・・・

ごめんなんでもないwww

見なかったことにw


ついでにICOCAも買ってしまってwww

ICOCAは関西のSUICAみたいなもんよw


それでまぁお好み焼き屋があるんですけどそこに行き腹いっぱい食べてw

それで今日はお土産その他を買いつつ・・・

京都の旅を満喫してました。


夜は早めに夕飯を取り・・・

P1060467.jpg


清水寺に行ってきました!

おじいちゃんが無料参拝券くれたのでw

P1060495.jpg

飛び降りたりは・・・しませんでしたよw

結構ライトアップきれいなんだね・・・仕方ないね・・・

夜の間も結構楽しめる京都でした。

そして明日の昼帰るのですが・・・

どうしよう・・・京都が終わっちゃう・・・

まぁでもたぶん二日間フルに使った感じはありますw

てかもう疲れた・・・・


家族とかとくるのはまた違う友人との京都の楽しみ方。

これもまたいいのでは?w

今回は卒業旅行でしたが・・・

急遽行く感じになったのは内緒

もっと時間かけて計画立てすればいいものを・・・

まぁ学生ですしあまり長期滞在できるお金も無いので・・・


そうだねぇ~・・・京都全部回るなら1週間くらいないと厳しいかもしれないw


ではでは今日はこんなところで・・・


PYOKONIE

19:40:15
P1060375.jpg
本日午前5時30分ころ京都駅に到着いたしました!

遠かったです!めっちゃ遠かったです!

8時間もバス乗りっぱとか・・・腰が☆

でも炎上もせず無事に着きました!


それから地下鉄で三条京阪まで行って・・・現在その付近のホテルから絶賛更新中です!

そして朝8時から八坂神社へ行って参りましたw


P1060380.jpg



何が目的かって?

もちろん絵馬!

痛いのあるかなー・・・

と探していたのですが・・・

神奈子とフランしか確認できませんでした・・・orz

でも確認できただけましですかねwww

その後は京都御所へ行って時間をつぶして・・・


管理人のおじいさまは京都に住んでおられるのです!

それでそのお方に会って京都めぐりをしていたのですが・・・

じいさまのおかげで金閣と銀閣両方回れることができました!

やったぜ☆

その後は「映画村」なるものに行ってきました!

そこで手がすべって模造刀を買ったのは内緒・・・ハッ!

今開封はできないので帰ったらまた写真でも撮ってブログにあげようと思います。


今泊まってるホテルはめっちゃ外国人多いです・・・

アニキタチ「アー・・・インタネットツカエマスカ?」

管理人「Oh・・・a-・・・」


てんてこまい・・・

正直英語の勉強になるかもしれない・・・どういうことなの・・・

アニキたちの英語のうまさに嫉妬・・・



京都、桜目的で来たと言っても間違ってないのですが・・・

あんまり咲いてないかも・・・

寒いのが原因かもしれないですねw

P1060395.jpg


こんな感じです。

どうでしょうw

賀茂川から撮ってます。


今日はこんなところでしょうか・・・


PYOKONIE

17:06:07
京都行ってくる~

今から夜行バス~

一応Thinkpad持ってくけど~

更新できるかわからない~


PYOKONIE

