えいえんのこうふく。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:38:07
今週末はいよいよ東方崇敬祭。

大田区産業プラザPIOだそうで。

さてさて資金繰りはどうなるかw

コミケもあるのに大変だねぇ・・・


まだカタログゲットしてないんですね、ハイ。



明日は探しにアキバ行かないと・・・

これでまたドラクエがっ!



そうそうドラクエドラクエ。

まだ12時間くらいしか出来てませんがLv25くらいです。

魔法戦士微妙・・・


ていうかⅧのほうが面白い気がするのは俺だけだろうか?www






崇敬祭、でんしほたるさんも出るのでよろしくですー!


ではではこの辺で。


PYOKONIE

23:01:20


はいみなさんに残念なお知らせがあります。

本日より夏休みまでブログの更新を停止したいと思います。(仮)

まぁ暇があれば更新するけどw



で今日第二回の収録がありましたw

うpは明日か明後日の予定です。



ではノシ

PYOKONIE

2009/06/09
23:09:54



さてさて6月も9日になりました。

むきゅ~な日ですね。

サブログのほう更新しました

よかったら見てください。

コチラ



まぁ最近また忙しくなり、ここ2日更新してませんでした。サーセン。


明日も帰りが遅いから更新できるか危ういけどw






さてさて去る6月8日秋葉原殺傷事件から1年経ちました。

実はあの現場に居合わせた管理人です。

昨日は現場に行き手を合わせて来ました。

その程度しか出来ないけれど、今の自分に出来ることはやろうと思います。

あのような悲しい・・・しかし社会的には影響を与えた事件は果たして一般的にはどうなのか?

自分にはわかりませんが、少なくとも本当の意味で喜ぶ人など居なかったでしょう。

この場をお借りしてご冥福をお祈りいたします。








で、これから夏に向けてイロイロあるわけですが・・・

おぉ怖い怖い。

勉強、部活、女性関係、コミケ、崇高祭・・・etc


果たして乗り切れるのかwww

かなり不安www

まぁなんとかなるかw


PYOKONIE

2009/06/06
22:53:42



いやぁ木曜日に福山さんのライブ行ってきてそれ以来更新してませんでしたサーセンw

常に5m以内でしたよwwwwwwww


みなぎってたwwww




それで次の日学校休んだのは内緒。


kwskはまた明日。


すたーおーしゃん4買った。


PYOKONIE

2009/06/03
22:51:07



いやぁ再生回数51とかウマーです。


さてさて今日は朝から頭が痛くて・・・

1時間目から保健室に行って死んできました。

頭痛薬は常備で・・・

別にサボタージュとかそういうんじゃないんだからね!!


明日は福山LIVE in 武道館!!

3列目!3列目!


ではでは 


PYOKONIE

