えいえんのこうふく。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:45:51
マクロスF

まぁお察しの通り「マクロスF」ですがw

今週の土曜日から公開ですー。

みなさんもいかがです?

2部作らしいよw

最近の映画は「~部作」とかで出費が辛いー。

友人Nと、もう5回くらい行ってて出費が馬鹿にならんw



28日からは東のエデン。

こっちは行けるかわからないけどまぁ努力しましょうw




来週が忙しそうだな。

PYOKONIE

22:54:44
サマーウォーズ1

サマーウォーズ見てきました~。

すっごい面白かったです!

エヴァ以上に面白かったです~!!!!!

エヴァが決して面白くないってわけではないんですけど・・・




サマーウォーズ・・・うーん・・・

いつも一緒に映画を見に行ってるバンドのメンバーの一人といってきました。

絶対DVD買いますねwww

サマーウォーズ2


まぁこの画像で場所は特定されてしまうかもしれませんが・・・

いつもここで見てるんですよねー

んなこたどうでもよくて・・・



そうですね・・・花札覚えて見に行った方が面白いかもです。

知らなくても楽しいですけどw


しばらくのMyブームがサマーウォーズっぽいです。




よろしくお願いします!!!


PYOKONIE

22:00:43

クリックすると大きくなるよ!



今日はようやくEVA見て来れました!

面白かった~www

でも画像は何故かマクロスF

内容はまぁネタバレになりかねないので書きませんがw

とりあえず・・・うん・・・明日の体育祭で暴走しなけりゃいいけどw

シンジがかっこよすぎたw


マクロスの映画11月21日公開らしいですw

楽しみー



P1060534.jpg

1/1ガンダムも見てきました。

結構ちっちゃかったかな?

でもみなぎったw

いやぁ・・・ロボットっていいねぇ・・・


綾波ぃ!




バンドの曲はまだ決まってなかったりしなかったり・・・だね。

PYOKONIE

15:34:00


いやぁ明日はコミケット!

オマ「あれ?コミケは行かないんじゃないの?」

エラ「てめぇふざけんなよ!?」

サーセンwww

行かなくてはならない理由(言い訳)が!

ていうことで今日は徹夜っぽいなwww

らんらんるー

論文は?

だから終わってると何回言えば(ry




明日は3時半家出る。



PYOKONIE

2008/12/26
17:53:24



ドュクシ!

友人に頼まれてこれからコミックマーケット75のカタログを買いに行きます。

いまさら売ってない希ガス・・・。

どこにあるんだー!






全力で熱唱中。



明日は福山さんのライブだぁ~!

wktk

某友人Oと行って来る。

ファンクラブ席は今回どんなもやろ・・・。




PYOKONIE

