えいえんのこうふく。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/29
21:09:08
<


今日はMasabeerakutaのお2人方とデートもといオフ会してきました!

いやぁ最初に銀座のアップルストアッー!で待ち合わせていたのですけどw

ところが有楽町のビックカメラになってしまいましたw


その後は結局

P1060368.jpg

アップルストアーに行ってまいりましたw

いやぁ・・・Macbook欲しいなぁ・・・

白いやつ


でもPC欲しいって言ってたらキリがないんだけどね・・・


その後AKBに行って~すごいMac見て~

MacBookBlackを発見して欲しかった・・・

もういや!www

Macいいねぇ・・・



でまたCDを買っちまった・・・orz

もう春休みお金ないよ~www

どういうことなの・・・

東方的夢幻烈歌抄

またSOUNDHOLICか・・・
(ホリックのスペル知らんw)


明日から京都だぜ☆


PYOKONIE

20:11:42
今日は中学生徒会連盟でした。

その前にサンクリ行ってきた。

ググルべし。

のちのちupる記事にある画像はE231-500の管理人が撮ったものです。

しかしカメラワークGJ


PYOKONIE

13:45:36
奴


いたい友達ww。Kogukon氏 PCDaysの管理人 以上



PYOKONIE

