えいえんのこうふく。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:24:03
本日のPYOKONIEは全て終了しました。


ゑ・・・?


ブログ移転しました。


必要な方はコメントにメールアドレスかURLを書いてくだしあ。


お教えいたします。


完全に移転いたしますので早々連絡を頂きたい。


PYKONIE

2009/09/21
21:16:24
おはようございます!

みなさん元気ですか?


今日はいい天気でしたね!!!


↑誰・・・




はーいなんか今日は疲れました・・・orz

BOOKOFF言ってきてイロイロマンガ売ってきたら11200円でした。


フヒヒサーセンw


石鹸屋のライブチケットの当選日でしたね。

一応当選いたしました。

振込みしなきゃなぁ・・・

11月25日だZE☆



うぉぉぉぉぉぉぉみなぎってきた・・・




さてこのへんで寝よう・・・

mixiやってるよー



kaz

23:09:31
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『暇すぎて暇すぎて家でうだうだうしていたら

 セブンイレブンに足が向いていた。

 そしてwebマネーを2000円買っていたんだ。

 気づいたらモンスターハンターフロンティアに課金していた。』

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





PYOKONIE

2009/07/08
23:31:38



iPod touch ゲット!

母が会社のビンゴ大会で当ててきてくれましたw

最近はもっぱらこれしかやってませんwww


アプリうめぇ。

メールできるのがいいね!

携帯いらないじゃんとか思ったw


P1060529.jpg


おぉ痛いイタイ。

ギャルゲって電車の中でやるもんじゃないね!

変な目で見られたよ!


続きは明日。

試験終わって眠い・・・orz


PYOKONIE

20:31:14



さてさて収録終わりました~。

帰ってきました~



髪も切ってきました~



いい感じでしたよwww

収録。

明日rakutaにうpして頂くことに期待ですwww

まぁイロイロ波乱万丈があったわけですけれどもwww

うpったらこのブログでも紹介しますのでよろしくですwww



さてでは今日はこんなところでw

PYOKONIE

