えいえんのこうふく。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/10
20:23:43



どうみても小学せ(ry

胸の辺りが小学s(ry

だからお前はロリコ(ry

うるせー!どうせ俺はロリコ・・・うわっ・・・何を・・・ドュクシ!!






NOW LORDING・・・







今日は部活でした。

いやぁ疲れたねぇ・・・

でもわりと出来るようになったかな?・・・

テニスというものはおもしろい。


それと今日は東方舞踏会更新しませんでした。

結構書いてあるのですが、あまり更新しすぎるとネタ切れする恐れがあり・・・

まぁ気長に待っててくださいな・・・



画像は「リトルバスターズ!」より小学せ・・・能美クドリャフカ。

リトバスはkeyの中ではAIRの次に好きですね。

AIR>リトバス>CLANNAD≧Kanon

こんな感じ?


PYOKONIE

2008/10/28
18:01:29


それでは昨日の続きを・・・

もうめんどくせぇから一気に書くZE☆(手抜くなwww

なんかアイマスが出てきてマスターに似てるとか突っ込んだら負け。

わからないものはwikiで調べるべし

10→如月千早(アイドルマスター)

 9→天海春香(アイドルマスター)

 8→205系0番台(JR)

 7→トッポ(ロッテ)

 6→ビリー・ヘリントン(森の妖精)

 5→八雲紫(東方Project)

 4→博麗霊夢(東方Project)

 3→フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのはAs)

 3→神尾観鈴(AIR)

 2→シーダ(ファイアーエムブレム)

 2→西行寺幽々子(東方Project)

 1→十六夜咲夜(東方Project)


とまぁこんな結果に終わりました。

ちなみに本妻は水銀燈ですよ。

これは変わらない事なのであしからず。

「なんでこいつが□位なんだ?」という質問は聞かれたら答えます。



そういえばこの絵うまくね?ちょっと自分でも気に入ってます。www

さて夕飯はうどんだってさ・・・

いったらっきま~す。


PYOKONIE

20:44:51


ちょっと気分が向いたので嫁ランキング的なものを作ってみようと思う・・・

月一回で更新していこうwww

さてでは早速・・・

ジャジャン!

まずは15位の発表!



ゆの(ひだまりスケッチ)



へぇ・・・意外じゃね?www

なんか地味に好きだったり・・・

続いて・・・14位!



管理局の・・・じゃねぇ・・・なのはさん(魔法少女リリカルなのはAs)


え・・・?14位?おかしいだろJK

と突っ込む方もいるかと思いますが・・・あまり深く突っ込んだら負けじゃね?www

13位!



ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

まぁ・・・妥当ですねwww

12位!!!

生茶パンダ!

だって可愛いじゃんwww




11位!




教祖様・・・ランランルー☆(ドナルド・マクドナルド)

結構お世話になってるからねぇ・・・


まぁ今日はここまでだけど明日は10位ちゃんと発表しますんでwww

こうご期待!!!


PYOKONIE

21:16:35


もう・・・ゴールしていいよね?

また夏が来ることを祈って

P.S.今日のコメは前の記事の方にコメしてね!


PYOKONIE

19:53:30


夏は本当によかった・・・

でも冬の方がすきだけどね・・・

今日から硬式テニス部に入りました。

まだ一日目ですが頑張っていきたいです。

き~えるひこ~きぐも~♪・・・


PYOKONIE

