えいえんのこうふく。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:59:24


さて試験始まりました。

初日から数学と社会とかイロイロ疲れた。

明日は理科2連続です。

なんで今日更新しかって?

魔が差s(ry

流石に1週間更新しないのはつらい・・・


まぁ自我が弱いんですよ。


んなこた置いといて

ここ最近あったことをズラズラあげてくか・・・




まぁ日曜日に英検があったとさw

それで二次試験だったんだけど。

まぁ面接官がババ(ry



さてさて東方関係の話ですが、段々例大祭が近づいてきてるねー

回りたいサークルがぁー!!!!

30個?なにそれおいし(ry


さてさてまだまだあるけれど今日はこれくらいにしておきましょう・・・



PYOKONIE
スポンサーサイト

18:41:03
鳥


おぉ・・・歪みねぇ感じで撮れただろJK

ちょっと窓から撮ってみました。

まぁどうでもいいんですけどねw。

これで俺も射命○


今日1時間目から先生がキレてた気がするwww。

先生「おらぁ!今これが出来なかったら高校入って外部生にバカって思われるぞ!」

生徒「・・・(はやくおわんねぇかな・・・)」

先生「これぐらい簡単なんだから予習してこいよ!」

生徒「・・・(いやぁ・・・英語の方が辛くて・・・)」

DQNな俺「いやぁ・・・サーセンwww」

先生「歪みねぇな・・・」

こんな感じだったかな?

あれ違ったっけ?


漢文予習すりゃいいのに・・・なんでしないんだ?

「べ、別に先生のために予習してるんじゃないんだからね!」

って言えばすむのに・・・。

さて今夜はサタデーナイトフィーバーだね。

何しようかな~。

緋想天やろうかな~




本日も東方舞踏会更新いたしました。

ちょっとネタ含まれますので注意

PYOKONIE

2008/11/04
22:36:54
いやーいろいろ忙しい

今母の伯父さんが亡くなったので帰郷中です。



まぁそれは置いといて・・・

初恋相手が10歳年下?

いやぁソンナコトハナイヨ
あぁ自分が嫌になる・・・

明日の夜帰るのでkwskはそこで


PYOKONIE

17:17:59


IYAHUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!

あれだ・・・なんでこんなにテンション高いかって言うとだな・・・





















iPod直った!!!!!!!!!!!!





















nano子ちゃんが生き返った。ktkr

でも風邪は治らない・・・

仕方ないね・・・


画像は家のBE☆RA☆☆N☆DAから撮った写真。

今日撮ったんじゃないけどね。

今、某E231-500の(ryの管理人様が旭川に出張中(?)です。

なんか社会の環境地図を描いて受賞したとかしないとか・・・

ゴホッゴホッ・・・

う~頭イタイ・・・

寝よ・・・




















俺「あれ?あなたは?」

某氏「ここはもうあなたの住む世界じゃないのよ・・・」

俺「あぁ・・・もう・・・ゴールしていいよね?」





なんか今日はおかしな更新になった気がする・・・

まぁ突っ込まないであげてくれ

たぶん風邪でおかしくなってる。


PYOKONIE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。