えいえんのこうふく。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:48
えーと・・・

先週の土曜日にマクロスFを見てきました!!!
いやぁ・・・超展開すぎて(ryって感じwww

結構すっ飛ばしてる感あったなぁw
うーぬ・・・・

総合評価6点!

ラストのシーンは鳥肌立ったw
なんかシェリル寄りの話な気もしたけどw




で、23日は恋の魔法は魔理沙におまかせ!に行ってきました!
タイトルからして(ry

戦利品等々後々上げてみますwww


で今日は石鹸屋LIVE DOJO 2009 ~百姓一揆改め大塩平八郎の乱~!!!

ふぅ・・・疲れた・・・マラソン大会より疲れた・・・

なんなの・・・馬鹿なの死ぬの?www

まとめてレポは後日書きます。
今日は疲れた・・・orz


PYOKONIE

21:29:41
はーい無事文化祭終わりました。

長かったようで短かった・・・


ほぼ全部の時間を生徒会の仕事でしたが何か・・・

疲れたねぇ・・・


明日は生徒会の方で打ち上げあるらしいからそっちのほうが楽しみかなぁwww


ではまた今度。




PYOKONIE

2009/07/19
20:07:41


はい行ってきました~東方崇敬祭。

友人のPSPなのに痛くしてしまいました。

ゆゆさまなら仕方ない・・・

pyokonieホイホイ。


P1060543.jpg

流石にDSは私のですw

ちょっと目立たなかったorz

赤いDSに赤いステッカーって・・・意味ないじゃない!www

P1060545.jpg


こちらでんしほたるさんの新作です!

今日はちょっと遅めにでたんんですけど・・・・

それででんしさんとこ行ったんですよ・・・

そしたら新作落ちました!とのこと。

OTL早く来れば(ry

会場までチャリで飛ばせば5分。

あー!!!


でもでんしさん私のため(?)にとっておいてくれたのです。

すいません・・・ホント迷惑かけて・・・。

で、今早速iPodに入れて聞かさせていただいております。

かな~りいいです♪



とまぁこんな感じであんまり出費してないようで出費した管理人でした。



やっぱイベントって楽しいなぁ・・・


PYOKONIE

08:21:51
今回は同人誌自重しましょうということであまりかってないですw


とかいいながら全部18禁じゃねぇかとかいう突っ込(ry

大丈夫。中央下の奴は普通のだからwww

アーアーキコエナイ

右下いい感じですw

P1060125.jpg



アッーアッーアウアウ


こちらは大手サークルでしゅ。

ウサギメインのところでした・・・が!

左上をよく見るんだ~・・・

紅魔ホイホイでしたサーセン。

てゐのファイル学校で使ってやろうかな・・・


うーん鼻水とまらん・・・



P1060127.jpg

最後に風神録ウマーな感じの大手です。

あやややややや・・・

文可愛いね・・・仕方ないね・・・

右上の筒状のものがあるでしょう・・・

俺「あれはタンブラーというのだよ明智くん。」

アケーチ「mjk・・・」

俺「使わざるをえないな」

アケチビーム「そうっすね・・・」


ということで生徒会室にでも置いておこうかと思います。

お茶入れてウマー。

結構グッズってほしいんだよね・・・仕方ないね・・・


PYOKONIE


08:45:52
帰ってきました!

すいません!寝てました!

サーセンwww

14時間ぐらい寝てました!

一回もおきてないですwww

なんだか歪みねぇな・・・

とりあえず戦利品報告です。



幽々さまのTシャツはゲット!
     ↓




なんか特別な時にでも着ようと思いますwww

飾っとこうかな・・・





続いて買ってきたCD類です。

ほとんど委託しないものを買って来ました!    ・・・つもりだった気がするのに・・・

まだ全部聞いてないですwww

右上と右下まだ開封すらしていませんwww

あれですね・・・

幽雅に咲かせ墨染の桜 ~border of life

のアレンジCDいっぱい買ってこようと思ったのに・・・

亡き王女の為のセプッテット

のほうが多いってどういうことなの・・・



まぁこんな感じです。
   ↓

P1060124.jpg



もちろんでんしほたるさんのアレンジも買ってきました!

iTunesにでんしほたるが増えてちょっと感動www

内容もかなりのものでしたwww

200円とは思えないっす。

ホントよかったぜ☆


で、なんだかんだで結構好きなのは画像センターのレミィがジャケットの奴。

絶賛リスニング中です。

内容はハードダンスハードコァな奴です。

自分ではよく聞くジャンルだったのでホイホイ買ってしまいました。www


いやぁ出費でけぇwww

15k円くらいで済みましたが・・・


後半へ続く (ちびまるこ風に



PYOKONIE

