えいえんのこうふく。
2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:29:15
明日から学校だ。

さぁてドラクエジョーカーでもやりますか・・・

PYOKONIE

2008/08/30
23:56:34
ちょっと今日はさぼるとこだった・・・


あぶねぇあぶねぇ・・・





PYOKONIE

18:15:17
今日は親父の三回忌だった・・・

もう二年たつんだなとか思うと早くて早くて・・・

そんな悲しい一日でしたよ・・


20:08:27
こう毎日更新していくのもできるかどうか不安なので、夏休み終わったら三日に一回くらいになるかも


まぁとにかく今月いっぱいは更新し続けるかと・・・


PYOKONIE

22:57:27
今日は久しぶりに学校に行ってきたのです。

ちょっと疲れたかな・・・?

本日は新聞(毎日新聞)で「働けど」というコーナーがあり、それに読みふけっていました・・・。

そこには現代社会の現実が載っていました。

日雇いでつないで10年間ネットカフェで夜をしのぎ・・・なんているようなものが載っていました。

先日も、「住むところがなくがなく事件を起こせば警察がなんとかしてくれると思った」なんていう

おばあさんもいましたね。

こういう人を生み出してしまう日本っていったい何なんでしょう?

私はふとそんなことを思ったりしました。



PYOKONIE

2008/08/26
11:40:15
チキンラーメン


今日のお昼ご飯は昨日で50周年を迎えたチキンラーメン。

おいしいんだよね・・・



PYOKONIE

2008/08/25
15:37:14



部屋にあるゲーム

結構あるけど全部中古ww




PYOKONIE

20:48:04
テレカ

テレカと図書券ケースに入ってるやつは全部でこれだけ。

まだDCとかいっぱいある。



PYOKONIE

2008/08/23
00:04:25
部屋の風景・・・

ポスター


はてしなくイタくなりつつありますねwww

もっと増やしていこうっとwww



PYOKONIE

13:45:36
奴


いたい友達ww。Kogukon氏 PCDaysの管理人 以上



PYOKONIE

2008/08/21
14:08:04
すのこタン。

すのこ

戦利品のひとつ現在XBOX360の下で元気に冷やしてます。



PYOKONIE

2008/08/20
13:57:30
本日の収穫

ネギま!


魔法先生ネギま!を12巻いっき買い・・・ちょっと破産ぎみなUP主です。

ブックオフで読んだら意外と面白くて買った、今は後悔してない。

12:29:57
コミックマーケットでの戦利品  東方缶々様の下敷き

東方缶々様

おまけだったのですが

一番よかった東方系の物はこれかな?

なのはとかアニメ系はまたのちのちUPしていきますので・・・。

今日はこの辺で。ノ



PYOKONIE

2008/08/19
11:45:52
まぁこのブログは東方、ドラゴンクエスト、その他もろもろいろんなことを書いていく記事になりすね。


よろしくお願いしますよ。ノノノ



PYOKONIE


