えいえんのこうふく。
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:50:50


ヘッドフォン付けてる子って意外と好きwww

ていうか血が・・・

新月の日と満月の日は血が欲しくなる・・・

ていうか貧血?www

FEでミネルバ姉妹死んだ件についてwww

ちなみに明日朝10時半に電気街口に変な4人組がいたらそいつらですwww

ていうか明後日クラスのDQNが帰ってくるとかなんとか・・・



PYOKONIE

17:43:41


わっしょいわしょしょい!!

なんかひだまりだねぇ・・・

最近雨続きで割りと寒くなりでっていうな季節になってきました。

明日はスカイパラッパッパッパ~の人達とオフ会だ

雨降らなきゃいいけどwww


PYOKONIE

2008/09/29
23:21:51


これが諏訪子だね!

ていうか4日で120人てwww

一日平均30人も見てるか?www

今ファイヤーエンブレムが第7章?くらいまで行ったかな?

あと20章くらい?

長いなぁ・・・

でもなんかクソ簡単な件についてwww

次なんのRPGやろうかな?(マテwww

ていうかケロちゃん可愛いよねwww

ハァハァ・・・

ていうかマリミテとか言ってたのにまた東方かよwww

と突っ込んだ方nice!

明日も雨かなぁ・・・


PYOKONIE

16:46:11


今日は学校で(ryだった。

いったいなにがあったのかはご想像におまかせしるwww

で、ふぁいやーえんぶれむをやっているのDA☆GA

結構おもしろいwww

なんかGBA版と比べるとかなり面白いぞwww

今すごくお腹すいてるんだが・・・

そういえば「画像が東方ばっかでわかりません」

とかいうコメントが入ってた(@フィクション)

ていうか単に他の画像を上げたいだけなんだが・・・

ていうかネタぎれ?www

なにかうpして欲しい画像があれば言ってください。てか言えwww

まぁここ2、3日はマリミテをうpろうかと・・・

今日はもう一回くらい更新するぜ。


PYOKONIE

22:21:03



今日買ってきた。

久々のファイヤーエンブレム

すっごく久々www

もう5年くらいやってなかったなぁ・・・

今日DSライトと一緒に買ってきた。

がんばろっと(勉強しるwww


PYOKONIE

22:12:17


\十六夜/\十六夜/\PAD長/

E/ ,イ i .i i^!ヨ日ヨ二二二二二二二>

E/ ,イ i .i i^!ヨ日ヨ二二二二二二二>

E/ ,イ i .i i^!ヨ日ヨ二二二二二二二>

なんかいっぱいナイフが・・・うわ・・・やめ・・・

                 ,. -‐'''''" ̄ ̄`"''ヽ.   〉、
        ,.-ァ    r'/´           `Y/ヽヽ.
      /::〈   r‐、iY              ',   `ヽ.
     //ヽ:::::' ,   i:::|:::ヽ>,r'^ー、、,___________,r'ヽ,イ    ',
     //  `ヽ:ヽ〈::〈::::::::7   r'´、r-、__,. ->i  iカ.     !
    ,','     `'ー|_!._::::,'   ハ_!_,.ィ ハ i、 ハ |_「  __  |
     |'         レ7  |./--'、レ' V,ニ.!  |/ ./´ `ヽ|
     |        〈,rヘハヘr|ハ"  ____   ,ハンヽ./ っ
     |  ,.-‐、/´ ̄`ヽ!` ̄ > !ヽr´--'<'ハ〉  っ  
    レ'´       く ̄ヘ´ イ>''"´ ̄`'ヽr-ァ
             ヽ:::::ヽr ´ /  /   ヽ!
             く:::::>!イ   /  i   ハ
             `7:::く /__r、__ト、 i__r! _,rヘ>
               レ'`ト!.二Y   ̄Y'ー'イ ̄

べ、別にこのAA(アスキーアート)作ってたから更新遅れたんじゃないんだからね!!

もうやだこの国・・・


PYOKONIE

22:57:53
霊夢&魔理沙&咲夜

今回はブログを見てくれているみなさんに質問です。

画像でかいっすかね?

あと・・・何か貼って欲しい画像があれば言って下さいなwww

わりとがんばってくるwww

マリミテとか貼ってくwww?

あと緋想天ネット対戦やった。

結果?

メメタァ

ぼろ糞負けましたwww

でもすごく楽しかったwww


PYOKONIE

20:25:37
魔理沙&アリス

これが魔理沙の代名詞

恋符「マスタースパーク」

好きなのは

魔砲「ファイナルマスタースパーク」

ちなみに撃ってるのは某有名MADで有名なアリス・マーガトロド

鈍痛☆鈍痛☆鈍痛・・・


PYOKONIE

17:31:56
霊夢&魔理沙

そういえばさ・・・うちのクラスにDQNがいるんだよ・・・

そいつのせいで席替えだOTK

後ろに学年一位いたのに・・・

今日はメッセサンオーで東方の奴いろいろ見てきた。

あと高校テニス部の入部届け貰ってきたw

がんばろっと

あと地味にルーターがお亡くなりになったwww

どうしようww

俺「ルーター逝ったっぽいな・・・」

友「新しいの買えww」

俺「sm683164!」

こんな感じ?ww

今日はもう一回くらい更新するかも・・・


PYOKONIE

22:17:11
花映塚①

PC直った!

今IBMのほうから更新しています。

結構使いやすいですね・・・

ノートPC自体あまり使わないんですがね・・・

直ってよかったーww


PYOKONIE

17:20:01
幽々子&妖夢①

なんかIBMがOTKなんすけどww

今日友達(PCDaysの管理人)にIBMを長期借りて部屋でPCをやろうと試みた

できNEEEEEEE!

ちょっとPCと格闘するわww


でまぁ画像はいつもどうり幽々子しゃん

妖夢メインか?

体育祭まで期間があまりないんだよね・・・

紅魔郷でもやって気をまぎらわすしかないね!!

このあとそろばん行ってくる。

また更新できるかな?ww

PCの修理完了しだいまた更新するかも・・・


PYOKONIE

2008/09/25
21:50:39
集合②

やぶぇーーー!

コメント8件もww

毎日これくらいあるといいんだけどねww

へっへいうww

画像はコメント8件記念ww(ちっちぇ奴ww

みんなもっとこのブログを広めよう!!(ジサクジエーンw



PYOKONIE

19:08:31
西行寺幽々子③

昨日は俺の嫁だったもんで今日は再び幽々子に戻りますww

そういえば昨日友達にぶっかけられたなぁ・・・レモンティー・・・

ちなみにリンクしてるE231-500の日々ver1.2の管理人ですww

今日・・・てかさっき地霊殿エクストラだしたww

SA☆RA☆NI!紅魔郷ルナティッククリア・・・・・しそうになったwwwww

やっぱ人間やりこめば何でも出来るねww

ちなみに東方は素質ないからやりこむ派ですww

紅魔郷暦1年・・・思えば長かったなぁ・・・


PYOKONIE

23:12:07
十六夜咲夜②

今日は気分転換に俺の嫁を・・・間違えたww

PA・・・咲夜さんをupしてみました。

最近連日株式会社ボーダー商事社長に挑んでるんですが・・・

ゲーム進行率70%くらいで(ry

なんだかんだ言ってババァTUEEEEEEEEE

今日こそ倒すぞ(ムリポw


PYOKONIE

22:49:57
西行寺幽々子②

ま た 幽 々 子 な の ?

とか言ってる人サーセンww

今日は前の財布がパーン!したので新しいのかって来ました。

長く使えるといいな・・・

明日から学校またガンガローっと・・・



PYOKONIE

18:16:20
西行寺幽々子①

ま た 幽 々 子 か

などと突っ込んだら負けですw

今日もいつもの東方売ってる店に行ってきた・・・

そしたら「うみねこの(ry」が売ってた

買おうかな・・・

と迷っとりますww


PYOKONIE

00:48:05
魂魄妖夢①

みょんこと妖夢さんでつ。

緋想天では結構使ってたりするキャラです。

あと昨日学校あったOTK

台風通り過ぎるの早すぎww

で帰ってきてから永夜抄やってたよww

エクストラ出た。

・・・

出たはいいけど・・・

倒せるかwww

頑張ろっと・・・



PYOKONIE

2008/09/20
02:49:16
集合①


こんな時間に更新するのもなんですが・・・

今文花帖やってたら気づいたら2時・・・

マクロスじゃん!

いそいそ・・・

今日は面白かったなぁ・・・

毎回だけどww

あれアルト死んだのか?

まぁどうでもいいやwww

話は戻って文花帖・・・

友達に今日貸したら

「ステージ6難しいねぇ・・・」

・・・

俺への嫌味か?www

俺はまだステージ4じゃボケww

だからこれから永夜抄やろうっと・・・



PYOKONIE

23:50:01
藤原妹紅①

今日は永夜抄買ってきたww

今激しくパターン化中・・・

明日の午後あたりにはエクストラ出るんジャマイカ?ww

Dattsuさん返事は昨日の記事のコメントにあります。

とまぁ永夜抄と地霊殿を同時進行で頑張っていきますわぁ・・・


PYOKONIE

23:09:49
レミリア・スカーレット①

質問があったので・・・

緋想天はまぁまぁですねww

よく使うのは咲夜か妖夢です。

結構やりこんでる割に弱いですww



PYOKONIE

2008/09/18
21:11:11
射命丸文①

今日いつも東方関係のものを買ってる店に久々に行ってみたら・・・

東方全作品入荷!

だってww

ということで東方Project9.5弾

東方文花帖を買ってまいりました。

DA☆KA☆RA画像が射命丸なのですww

今日はこんなとこかな・・・


PYOKONIE

22:15:03
十六夜咲夜


コメントしてくださった方やはりスカイポの人でしたか・・・。

気づかずすいませんでした。

幽々子は・・・大好きですww

とか言って画像はPA・・・咲夜ですが。

まぁこれからものんきに更新していくので、よかったら見て行ってくださいなww



PYOKONIE

17:11:54
西行寺 幽々子2

今日は教室復元の日でした。

ジオラマをぶっ壊してきたのです☆

今日の画像は

西行寺幽々子様②

ということです。

昨日と先日コメントしてくださった方ありがとうございます。

えーと・・・誰だか忘れてしまったのです・・・すいません。

詳しく教えてくれると助かります。

今日はこんなとこかな?



PYOKONIE

23:40:40
西行寺 幽々子

昨日といい今日といい振り替え休日で休みでした。

だからずっと東方やってましたよwwええww

実力は・・・そこそこですね。

エクストラは紅魔郷、妖々夢、花映塚、風神録はでてますよ・・・

ルナティッククリアする人って人間?www

なんだかんだで妖々夢やってました。

幽々子強いですねwwはいwww

Hardなめんなww

息抜きにPhantasmとかやってると調子狂うわwww

でもババ・・・じゃなくてゆかりんは行ってもすぐ負けちゃうwww

いつも咲夜Aでいってるのですが誰がいいんでしょうか?

だれか親切な人アドバイスくださいなww

画像は今の壁紙よろしく




PYOKONIE

23:04:14
ジオラマ①

今日は振り替え休日ということで休みでした。

昨日コメントしてくださった方誰かは覚えてないのですが・・・ありがとうございます。

画像は昨日の奴のUPvar

うまく撮れてるかな?



PYOKONIE

22:01:01
ジオラマ②


さぁてさてさて。

文化祭でしたよっと・・・

いやぁ昨日更新しようと思ったのですが、流石に疲れて更新できませんでしたwww。サーセンww

うちのクラスで作ったジオラマです。

まぁいい感じに出来てるのではないかと思います。

まぁこれからもまだまだあるのでどんどんupしていこうかと思います。




PYOKONIE


23:15:42



フリーダムガンダム  ZGMF-X10A 



ザフトが、地球連合軍より奪取した4機のG兵器を参考に開発した新型MS。対連合の切り札として開発されたが、プラント最高評議会の前議長シーゲル・クラインの娘ラクス・クラインにより、キラ・ヤマトの手に渡った。以後、三隻同盟の中核戦力として活躍した。PS装甲起動時のカラーリングは白、黒(濃紺)、青メインのトリコロールである。

本機の最大の特徴は、動力源として核エンジンと、その稼動を実現する新装備「Nジャマーキャンセラー」を搭載している点である。これにより本機はビーム兵器とPS装甲の併用と、従来機を遥かに上回る稼働時間を両立している。これはフリーダムのみならず、ジャスティスやプロヴィデンス等の同系列の機体の共通点である。また頭部のV字アンテナやツインアイなど、全体的な外見も従来のザフト機とは異なり、G兵器と似通っている。ジャスティスと共に、頬にグレーが施されているのも特徴である。

本機は核エンジンのアドバンテージを最大限に生かすべく、大出力のプラズマ収束ビーム砲とレール砲を二門ずつ搭載しており、従来のMSからは考えられない程の大火力を有する。これに標準装備としてビームライフルを加え、これらの火器を統合管制する「マルチロックオンシステム」は、最大10機の目標に対する同時ロックオンを可能としており、1対多数の戦闘を前提とした圧倒的な攻撃力を獲得している。

また、背部のメインスラスターはその推力のみで大気圏内での高速・長距離移動を可能とする大推力のもので、更に背部に備えた計10枚のウイングを広角展開することで「ハイマット(High Maneuver Aerial Tactical)モード」と呼ばれる高機動空戦形態を取る。これによって大気圏内では空力制御、無重力下では重心制御を行う事が出来、スラスターの推力と合わせて驚異的な運動性能を発揮する。
この翼状のデバイスは放熱板の役割も兼ね備えており、大出力の火砲を多数搭載するフリーダムの信頼性向上にも一役買っている。大気圏突入時の排熱も翼を展開するのみで問題なく行う事が可能。

本機には前述の核エンジンによる稼動を制御する為の新型OS「G.U.N.D.A.M.COMPLEX」(Generation Unsubdued Nuclear Drive/Assault Module Complex=核駆動を使った世代の強襲モジュール複合体)が搭載されている。

核エンジンによる無制限の電力供給、PS装甲の常時展開による鉄壁の防御力、複数の高出力ビーム兵器(及びレールガン)の連続ドライブによる大火力、更に他を寄せ付けない機動力を持ち合わせた本機は、C.E.71の時点でのMSの中では最高級の性能を誇る。

「フリーダム」という名称は、兄弟機のジャスティスと共に、「ナチュラルに『正義』の鉄槌を下し、コーディネイターの真の『自由』を勝ち取る」旗印として命名されたとされている。そして両機は試作機ではなく最終決戦用の「オンリーワン」の機体であり、各1機ずつしか造られていない。





今日ヨドバシで買ってきた1/144のサイズ塗装まで完璧にして作った。

文化祭で出展する予定・・・




PYOKONIE

2008/09/04
17:00:00
なんという疲れた・・・

この間帰宅が10時半だった。

遠いな立教新座・・・


PYOKONIE


