えいえんのこうふく。
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/31
21:23:24
星間飛行

え~予告していたとおり(イツwww

明日は定休日ということで学校を休みます。

サボリ?いいえ定休日です。


アニメ化はしないけど(東方の原作者の意向)

同人でここまでやれるのはすごいと思う。



とりあえず明日は一日休むZE☆

まぁブログは更新すれけどなwww


で、今日も冥異伝やってたわけだが・・・

おもしろいなやっぱりwww

ちょっとハマリマスヨ・・・

あと緋想天ちょっと練習した。

咲夜だけだけどwww

どうも俺は咲夜以外使えないらしい・・・

ということでAIRさん明後日どうですか?


あと画像はマクロスF・・・デカルチャー!

キラッ☆のほうがいいかwww

PYOKONIE

20:22:40
GCFT0044.jpg

今日買ってきたwww

すごいいいアレンジwww

神ってるZE☆

俺の嫁のテーマ曲多いwww



で、こっちは東方冥異伝

東方Projectの同人

つまり同人の同人www

まぁ内容は東方のRPGだね。

原作より好きかも

合わせて3000円以下でした。

これから当分はやり込むぜ


PYOKONIE

22:40:52
019_20081029224325.jpg


うーん流石俺の嫁・・・

今日、昨日の記事に俺の嫁E231-500の日々の管理人からコメントあった

流石だZE☆


まぁそれはいいとして・・・

今日歯医者行ってきた。

まだ矯正取れないって・・・

はぁ・・・早く取れないかなぁ?


あぁそういえば福山雅治の年末大感謝祭というライブがあるのだよ。

ファンクラブ先行応募がつい先週ありました・・・

もちろん応募しましたよ。

結果は・・・・






























































ジャジャン!

当たったZE☆

12月27日土曜日のライブが当たりました。

去年当たんなかったんだよ・・・

で、コミケが28~30だからNiceタイミング。

え~意外と雅治のファンクラブに入っていることが有名でない管理人ですが、

もう入って5年目とか地味に長いですwww

あぁ惚れるぜ雅治。


PYOKONIE

22:11:57
埼京線

いやまぁ・・・俺の嫁からの質問。

205系の何線なのか?

そーなのかー

いや・・・まぁ埼京線ですね。

なぜって?

痴漢が多・・・うわ・・・何をする・・やめっ・・・!   アッー!

なんというか色がいいぜ

まぁそれだけじゃないんだけど。

最初は103系も使われてたからねぇ・・・。

あれだぜ?100km/hしかだぜ無いんだぜ?

E231-500番台(山手線)なんて120km/hも出しやがって・・・

しかも加速が1秒に時速3kmも加速しやがるぜ・・・

で、今京浜東北線を走っているのが、

E233-1000番台

いつも使ってる奴

型番の数字だけ見れば勝ってるのに

加速が1秒間に2.5kmしかないから・・・OTL

だから朝の急いでるときに限って並走してると抜かされてイライラしちゃうんだぜ。

明日も抜かれるなだろうな・・・

今日の2回目の更新はなんかすごいマニアックな話になってしまいましたが、

この話 わかった人は 俺の嫁

一句詠ませていただきました。

なんかほんとサーセンwww


PYOKONIE

2008/10/28
18:01:29


それでは昨日の続きを・・・

もうめんどくせぇから一気に書くZE☆(手抜くなwww

なんかアイマスが出てきてマスターに似てるとか突っ込んだら負け。

わからないものはwikiで調べるべし

10→如月千早(アイドルマスター)

 9→天海春香(アイドルマスター)

 8→205系0番台(JR)

 7→トッポ(ロッテ)

 6→ビリー・ヘリントン(森の妖精)

 5→八雲紫(東方Project)

 4→博麗霊夢(東方Project)

 3→フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのはAs)

 3→神尾観鈴(AIR)

 2→シーダ(ファイアーエムブレム)

 2→西行寺幽々子(東方Project)

 1→十六夜咲夜(東方Project)


とまぁこんな結果に終わりました。

ちなみに本妻は水銀燈ですよ。

これは変わらない事なのであしからず。

「なんでこいつが□位なんだ?」という質問は聞かれたら答えます。



そういえばこの絵うまくね?ちょっと自分でも気に入ってます。www

さて夕飯はうどんだってさ・・・

いったらっきま~す。


PYOKONIE

20:44:51


ちょっと気分が向いたので嫁ランキング的なものを作ってみようと思う・・・

月一回で更新していこうwww

さてでは早速・・・

ジャジャン!

まずは15位の発表!



ゆの(ひだまりスケッチ)



へぇ・・・意外じゃね?www

なんか地味に好きだったり・・・

続いて・・・14位!



管理局の・・・じゃねぇ・・・なのはさん(魔法少女リリカルなのはAs)


え・・・?14位?おかしいだろJK

と突っ込む方もいるかと思いますが・・・あまり深く突っ込んだら負けじゃね?www

13位!



ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

まぁ・・・妥当ですねwww

12位!!!

生茶パンダ!

だって可愛いじゃんwww




11位!




教祖様・・・ランランルー☆(ドナルド・マクドナルド)

結構お世話になってるからねぇ・・・


まぁ今日はここまでだけど明日は10位ちゃんと発表しますんでwww

こうご期待!!!


PYOKONIE

12:48:12


今日は太田産業プラザPIOで、珠算能力検定試験を受けてきました。

風邪の中頑張って、合格ラインの点数は超えた。やったね!

で、話は戻って会場に着いたときの話。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

ぷにけっと・・・?

あぁ今日だったのか・・・。

( ゚д゚)

IYAHOOOOOOO!!!!!!!

さてパンフ買わなきゃっと・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

財布持って来てない~~♪

全力全開で家に戻って貯金箱さっかさまにしてやんよ。(風邪は?www)

ジャラジャラ・・・

俺「えーと・・・670円?・・・」

うーん、さて困った。

コミケ用に貯めてたらあっという間に貯金箱がすっからかん・・・

コミケ用から差し引く訳にもいかないし・・・

ということであきらめましたとさ。OTL


それでこれから私はこれからの時間を休養に当てたいと思います。

明日学校行けるかなぁ・・・?


PYOKONIE

17:17:59


IYAHUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!

あれだ・・・なんでこんなにテンション高いかって言うとだな・・・





















iPod直った!!!!!!!!!!!!





















nano子ちゃんが生き返った。ktkr

でも風邪は治らない・・・

仕方ないね・・・


画像は家のBE☆RA☆☆N☆DAから撮った写真。

今日撮ったんじゃないけどね。

今、某E231-500の(ryの管理人様が旭川に出張中(?)です。

なんか社会の環境地図を描いて受賞したとかしないとか・・・

ゴホッゴホッ・・・

う~頭イタイ・・・

寝よ・・・




















俺「あれ?あなたは?」

某氏「ここはもうあなたの住む世界じゃないのよ・・・」

俺「あぁ・・・もう・・・ゴールしていいよね?」





なんか今日はおかしな更新になった気がする・・・

まぁ突っ込まないであげてくれ

たぶん風邪でおかしくなってる。


PYOKONIE

19:32:46


もうなんか行くのめんどくさい・・・

アポーストアー行くのめんどくさい・・・

明日休みてぇ!

プラネタリウム行くのやだぁ・・・

Airさん描いてくれたんですか・・・

ありがとうございますwww

是非いただければなんて思ったり・・・

まぁ私も来年バイト始めたらMac買って・・・以下略・・・

いいかげん学校のMacで描くのやめwww



ていうかなんか母がAIRにハマったんだがwww(ゲーム的な意味で)

越えてゆ~く♪・・・


さてこれからファイアーエムブレムでもやるかね・・・

なんか試験期間中もやって気がするのは気のせい・・・



PYOKONIE

16:26:43


そういえばnano子の死因書いてなかったねwww

あれだ・・・溺死?www

雨の中~かばんに入れておいたら~死んでたよ~♪


これ今日買ってきたCDのジャケット

かなりいいアレンジだZE☆

もう最高だZE☆

勝手に転載してサーセンwww

もうなんかいろいろ(ry

というかいつの間にか500越してたねwww

やったねwww


PYOKONIE

15:59:38
あやややや?

そういえばいつも書き込んでくれている某K氏がブログを開設したそうな・・・

毎日カウンタ回すかな・・・

俺は自分のIPで入るとカウントされないのだ・・・



※マスターネタ終了のお知らせ



結構楽しみにしてたのに・・・

最強☆トンガリコーン

そういえば今回の考査結構出来・・・・(ry

これから久しぶりにドラクエの3~7を一晩で・・・

いやそうじゃなくて・・・


最近エロゲやらなくなったわ・・・いやマジでwww

もう東方漬けの毎日だわ

某PCDays管理人のK氏(本日開設した人じゃないぉ)とPCトレード!

ThinkPadさらばノシ

かも~んLetsNote

いつでもどこでも東方だ~

明日持ってこwww

iPod・・・OTL


PYOKONIE

15:48:51
もこたん


もう我慢できNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

さて考査終わったよ考査www

あぁん?だらしねえな?

これから毎日更新だぁ!!!

とか言ってテンションあがってきたんだが・・・

一つ訃報が・・・

iPodnano子ちゃん(享年半年)死亡のおしらせ。

だからこれからそろばん行ったあとアポーストアーにいってくる。

びええええええええええん!!!!!

なぜ壊れた?なぜ死んだ?

明日、明後日、明々後日くらいはシャッフルばぁさんに頼るかな・・・

もういやだぁ!!!!

明日試験終わった直後なのにプラネタリウム?

もういや(ry

nano子ぉ!


さてさて・・・

ここ10日間であったことをいろいろ書かなきゃ・・・


PYOKONIE

19:32:03



今日は千代田図書館で缶詰してました。

いいとこだったよ

すごい景色よくて、すごい静か

なんとなく不思議な空間だったよ。

で帰りにマリア様が見てるの2巻目を買って帰りましたとさ。


で画像はマクロスです。

うふふ

シェリル可愛いよシェリル


明日から考査1週間前なのでブログを封印しようと思うんだが。

更新できないのは難だなぁ・・・

ていうか連続更新記録が・・・

復活予定時刻は10/25午前零時を見込んでおります。

では10日ほどお別れですが。

考査ガンバロー


PYOKONIE

16:10:48



どうやかっこええやろ?

まぁ今日は一日ずっと休養でした。

そのおかげで疲れもだいぶ取れたぜ☆

さてさて、これから銀座に行って参ります。

友達とお食事会だそうで・・・




そういえば最近またピアノをやり始めました。

どこぞの誰かさんに消えかけていた火を再び灯されたといいますか・・・

まずはじめにこんな曲



































竹取飛翔 ~ Lunatic Princess





























えーりんの原曲ですねwwwわかりますwww

無理じゃないかなぁ・・・

まぁ頑張ってみますわ(勉強は?www


PYOKONIE

2008/10/12
17:35:34


幽香「今日も、ゆうかりんランドにひまわりが咲きましたー!!」

一同「IYAHUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!」

なんかあれだね・・・

今日は運動会でつた。

負けたけどねwww

さてこれから考査だよ・・・

考査中もブログを更新するか否か・・・

いまだに悩んでます。

今日の戦利品

つ トンガリコーン


PYOKONIE

22:10:29


ゆっかりーん!

少女臭が・・・

明日運動会だって

なにそれおいしいの?

もう東方やりたいんですけど?

明日休んでいいすかね?www


頑張ってここまでなら行けるのだが・・・

こっから先はかなり集中しないとムリポ

もちろん咲夜でいってるけどねwww



そんなこんなで今日も部活でした。

いやぁ結構打てたね・・・

入部三日目でいいのかな?こんなに打ってwww

ちなみにテニス部ね

さて明日の為に寝ますかね・・・


PYOKONIE

21:12:18


なんか部屋のポスターが増えたwww

ガンダムOOのポスターとアイマス

アイマスは場所変えただけ。

ちなみにNOT FOR SALE

ktkr



緋想天またやりましょうよ!

キーボードでよければwww

まぁそゆことでノシ


PYOKONIE

19:57:22


いやぁ・・・

ほのぼの・・・
















zzz・・・
























ハッ!!

やべぇwww

久々に永夜抄やってました。

すごく・・・難しいです・・・

魔砲「ファイナルマスタースパーク」

よ け ら れ な い 

誰かたすけ・・・


PYOKONIE

21:58:33


左 でんしほたるさんのアレンジCD

中 れーむの下敷き(ハァハァ・・・ヤメwww

右 東方鋼鉄譜 Mikami Mikaさん

サンクリの戦利品

下敷き明日くらいに使おうと思うwww

れーむハァハァ(ヤメwww

CD借りたい人は言ってね!!

あとひとつ

水樹奈々のイベント・・・



























































はずれた・・・OTK

かなりショックw

まぁいいか・・・


PYOKONIE


21:16:35


もう・・・ゴールしていいよね?

また夏が来ることを祈って

P.S.今日のコメは前の記事の方にコメしてね!


PYOKONIE

21:13:17


信者A「バインダー!」

こと芙蓉楓さん

昨日「keyの画像にしようぜ」って言われたのでkeyは次の記事に・・・

とりあえずアニメ版だとかなり俺のストライクゾーン・・・

もうヤンデレって神!

今日もテニス部でした。

なんと1年半帰宅部だった俺が学年で一番足早いがという罠www

まぁがんばるぜ☆


PYOKONIE

19:53:30


夏は本当によかった・・・

でも冬の方がすきだけどね・・・

今日から硬式テニス部に入りました。

まだ一日目ですが頑張っていきたいです。

き~えるひこ~きぐも~♪・・・


PYOKONIE

22:46:34



うはwww

行ってきたwww

疲れた理由はこれでした。

戦利品はのちのちupしていきます。

来年の春は忙しくなりそうだ・・・

そういえばFEですごく嫁(シーたん)が強くなったwww

力・・・18

技・・・26

速さ・・23

幸運・・30

守備・・20

魔防・・5

こんなかんじでさ~

今18章でつ。

シーたんレベル18くらい?

今日の本更新はここまで


PYOKONIE

20:11:42
今日は中学生徒会連盟でした。

その前にサンクリ行ってきた。

ググルべし。

のちのちupる記事にある画像はE231-500の管理人が撮ったものです。

しかしカメラワークGJ


PYOKONIE

17:34:40
諏訪子4


まぁ画像とは何も関係ないのですが・・・

本日から容疑者Xの献身公開!

まぁ来週あたり見に行ってきます。

せんべいウマー

そういえば今日学校で生徒会の用事で残ってたら電話北。

アーロッ!「今AKBなんだけど東方ってどこで売ってる?」

俺   「メッセサンオーかあきばお~で売ってえるんじゃまいか?」

アーロッ!「トンクス」

調べてからいけよwwwバーローwww

さて久々にFORZA2でもやるか・・・

あれI☆GA☆Iとハマる

使う車種?聞かなくてもわかるだろ?www

水樹奈々の新曲も今日借りてウマウマ

明日は中学生徒会なんたらでまた学校・・・

マンドクセ・・・

あと福山雅治のファンクラブなんですよ、わたくし。

今日会報が届いて読んでたらなんか10/23日に一年半ぶりのニューシングルだって

買わなきゃなぁ・・・


PYOKONIE

21:06:53


ふむ・・・

今日は学校帰りにいいとこ見つけた。

時給1000円だって・・・

早くバイトしたいなぁ・・・

そうすればコミケットの資金が作れるのに・・・(マテwww

ファイアーエムブレムに出てくる「シーダ」という子がいる(通称シーたん

久々にバキューン!!!!と来たwww

うーん・・・初めてシャナ見た時並な萌えがあったねwww

シーたん可愛いよシーたん。

シーダ!俺だぁ!結婚してく・・・うわっ・・何をする・・!やめ・・・くぁwせdrftgyふじこl





















しばらくそのままでお待ちくだいさい・・・











NOW LOADING・・・・














さて失礼しましたwww

とりあえづ14章までで好きなのはシーたんくらいかな?

リリーナも好きだけどwww

魔法少女リリカルリリーナStrikerS 土曜深夜45時放送中!

ではでは ノシ


PYOKONIE

18:03:44

ほんとに皆様こんなブログですが見ていただきありがとうございます。

まぁこれからもよろしくです。

そういえば今日クラスのDQNが帰ってきた。

もうちょっと生活指導でよかったのにwww

サーセンwww

家に帰ってきて気づいた・・・

DSが無い・・・

FEできなくね?www

探そうっと・・・

とかいいつつ地味に考査が近づいてるっていう。

どうしよう・・・

と り あ え ず わっしょいだ!

じゃなくて英語だ!

さて頑張んなきゃねぇ・・・

たぶん今日はあと一回くらい更新するかな?

あと深夜にwww

深夜つっても2時半くらいかな?

今日からクラナドアフターストーリーだそうで・・・

見た感想言うのでたぶんそれくらいに更新かな?

だからこれから寝て・・・勉強して・・・

忙しい忙しい・・・


PYOKONIE

2008/10/01
19:01:11
 ヽl   ,、 l/
  〃")' ~´ヘヘ)"ヽ lL_
  !( ソノ八)ヽ) ソ(●
    ヾl.^ヮ゚ノ!  ./ ̄ おねがい、レイジングハート!
   .⊂^)卯(^つ/
    ./ソ、j、iヾ/
    .~(ノ!_j~´

今日は画像が無いから代用にアスキーアート

何で画像が無いかって?

なんかIBMだと画像がうpできなくなってしまったんだよ

とまぁそんなわけでIBM復活!!

今日はオフ会でした。

ユウイチさんとkudoru(りんごとちょこのつれづれぐさの管理人)さん

二人ともいい人でしたよwww

明日から学校てのもなんか鬱だなぁ・・・

そういえばアニメイトの前通ったら水樹奈々祭りでしたwww

今日出たんだっけ?CD?

欲しいなぁ・・・

これからしばらく画像がない日々が続くかもしれないのであしからず・・・

そういえばFEで14章まで行ったんだがどうしてもミネルバが必要になり10章まで戻って回収

になったwww


PYOKONIE

