えいえんのこうふく。
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:27:15
幽香3


むぅ・・・何やってんだろ俺・・・。

ところで今日もアキバだってさ・・・。

幽香「管理人!仕事しろ!」

とか言って元祖マスパ撃たれそうな予感。

かと言ってアキバで何やってきたって言われると・・・。

まぁ(ryを買ってきたんですよ。

東方物?いいえ参考書です。

めずらしく最寄駅に売ってなかったですね、探してる参考書が。

だからってアキバ行くこた無いだろうwww

と思いますた。

何の参考書かって? MO☆E☆TA☆n(ry





今日は幽香りん。

例のゆうかりんランド経営者です。

私はゆうかりんって呼んでますけどね。

ルーミア「そーなのかー」

登場作品は変態が好きな「東方花映塚」

それ以外出てないって言うのがネック

しかし旧作ではっっ!!










ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!














いったい何が起こった!?

部屋がぁ!!!



PYOKONIE

2008/11/29
17:52:07



今日は夜通し緋想天の予定。

てことで寝るんだがwww

テスト?だから・・・(ry
















リリーナは俺の嫁!!



















なんか幻覚が見えたな。

ちなみに緋想天参加したいならスカイプで呼んでね!

11時までにね!

ゆっくりしていってね!!




画像はパチェなんとかさん

俗に言うパテリーノーレッジ。

黒パテリー。

東方キャラの中ではそこそこに好きですね。

これから一日一人紹介していくよwww


PYOKONIE

2008/11/28
19:40:01

p021.jpg


あぃ~

そんなこんなで今日、某友人にPAD貸してきました。

またこれで緋想天やる人増えたZE☆

期末終わったら大会開こうと思う・・・。

主催は私とrakuta氏。        になるかと・・・

今の所8人のトーナメントでグパァ!と・・・

私はもちろん妖夢で行きますよwwwえぇもうwww




というか最近記事書いてて思うのですが・・・

このブログは東方ものしか書いてないじゃないか!

と思い

もっとカウンタ回そうよwww

ゆえに

もっと他の事もやろうよ!

だから

ちょっと他の事に挑戦しようかと・・・

あるいは

東方中毒者を増やそう!

と思いました。

どうかな?www




で画像はこりずに東方なのですがwww

えーと四季映姫・ヤマザナドゥというお方です。

読みは「しきえいき・やまざなどぅ」です。

愛称はシャバダバドゥとかえーき様とか・・・

職は幻想郷から出る死者を扱う閻魔様。

私もこんな閻魔様だったら一回逝ってみたいですねぇwww

がんばれ!えーき様!


PYOKONIE

20:07:56


おや?・・・舌やけどしたよ。

痛いなぁ・・・。


まぁほっとこうwww

先日E231-500の管理人とAKBに行ってきたときの話。

東方ものを扱ってる某店に入っていった所

店員「学生服で入ったらあかんよ~」

俺「どこらへんまでならおkですか?」

店員「全体的にだめなんだよ・・・」

   「学生服じゃなきゃいいんだけどねぇ。」

俺ら「mjkwww」


今度私服で特攻しようと思う。

俺「明朝1000攻撃開始!」

一同「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

店員「うはwwwなんぞこれwww」

みたいな?

今度の日曜にでも行ってくるかな。

テスト?だから(ry



あぁそういえば明日からついにリミッター1解除っすよ。

ちょっとツンになるかも知れんが気にしたら負け。

リミッターとは?

俺はリミッターを3まで所持している。

全部開放すると・・・何が起きるかはご想像におまかせしますwww



PYOKONIE

23:02:53


うーん・・・今母がミクシーを見ながら文句言ってた・・・。

うちの学校の生徒が多々多々作ってるらしい・・・

その中でプリクラとか張ってる変態さんがいるらしい・・・。

その中に他人の顔まで写ってるっていうね・・・BADENDがwww

自分の顔一人でプリクラ撮って張ればいいのにwww

ちなみに18禁なんですよミクシー。

なのに中学生が(ryって言ってた。

歪みねぇな・・・。

まぁどうでもいーけどね!!

ひどいと思った人挙手!

ていうかバカでつねミクシーやってる中房。





今日は帰るなり緋想天やっちまった!!

ナンテコッタイ!

眠くて仕方ない。



さて寒くなってきました。

みなさん体にはお気をつけて。



PYOKONIE

21:40:04
cs_08.jpg

本日モAKBニ行ッテキマシタ。

Fate/unlimited codes←これ見てきた。

かなりwktk

欲しいなぁ・・・

試験終わってからだからなぁ・・・

俺「母よ」

母「ぬ?」

俺「Thisが欲しいんだが」

母「mjk」

俺「mjd」

母「テストの点よかったらね」

俺「mjk」

ちょっと勉強しようかな?と思ったけど・・・

どないせよー

悩むわぁ・・・



そんなこんなで「舞踏会進まないね」って意見が多いから

次から話ぶっとぶかもよ

次の更新は考査前に一回できたらしる感じかな。

頑張ってかいてるんだけどねぇ・・・。


あぁそういえば・・・暗号があるのだよ。

やってみるかい?


PYOKONIE

20:02:22


やぁ・・・髪切ったよ。

変になったぽいなwww


今日は某O(オー)君に誘われカラオケに行ってきました。

歌った曲は・・・


プラチナ(坂本真綾)
   ↓
帰れソレントへ
   ↓
pray(水樹奈々)
   ↓
Trickster(水樹奈々)
   ↓
鳥の詩(Lia)
   ↓
トライアングラー(ランカとシェリル☆)

数えてみたら6曲しか歌ってねぇwww

1時間でしたからこんなもんかな?www

そのあと麻雀やってビリヤード行って・・・

遊びすぎだろJK

勉強?何それおいしいの?

もう期末諦めたわ・・・

知らんテストなんてwww

大学受験とかメンドクセー。

まぁ高2くらいからでいいんでね?受験勉強なんぞ。



さぁて今日はもうネンネするかな・・・。


zzz・・・

zzz・・・

zzz・・・

zzz・・・



PYOKONIE

2008/11/23
23:03:03



カラダが・・・熱い・・・

風邪じゃないんだけど・・・熱い・・・。

暑いんじゃないく熱い。

どうしたんだろう・・・俺。




画像は空の境界の原作版でしたかな・・・

kudoruさんにいただきました。

リンクしているりんごとチョコのつれづれぐさの管理人です。

よろしくお願いします。





熱い・・・なんだこれ・・・おかしいな・・・。


PYOKONIE

2008/11/22
19:19:33
諏訪子3


最近緋想天やってると指が冷えるんだがwww

人差し指がwww




そして今日は恐怖の三者面談でした。

結果は・・・




















たいしたことなかったwww平和すぐるってカンジでしたwww

先生「おぅこの成績歪みねぇな・・・」

俺&母「いやぁwwwサーセンwww」

いや特に成績悪かったわけでは無いのだが。

何やら高校入ったらヤバイってよ

正直中学のうち本気で勉強する奴はスゴイと思うぜ。

なぜにそこまで?と思うぜwww

今まで手ぇ抜いてた分ガンバロット。


PYOKONIE

17:30:24
1・2面ボス (32)

さてなんとかランキングから一ヶ月たったかな?

発表しちゃうぜwww

10 トヨタ MR2  SW20 3S-GEエンジン搭載車

9 天海春香

8 JR205系

7 博麗霊夢

6 シーダ

5 フェイトテスタロッサ

4 レミリアスカーレット

3 西行寺幽々子

2 魂魄妖夢

1 十六夜咲夜


なんかハチャメチャ・・・

まぁ改めました言っておきます。

水銀燈は俺のy(ry

意外とうちの学校は党員いないんですよ。

困ったものです・・・

これ書くたびにイタイなぁと思うんだがwww





舞踏会更新します。

ちょいと遅くなるかも。

これから塾です。

まぁちょっと試験が近いので出張版の方、更新を控えさせていただきます。

ネタが書け次第更新の予定・・・


PYOKONIE

17:58:40
妖夢18


今日はちょっくら緋想天やってきますよっと。

あれだ・・・

rakutaさんにフルボッコにされてからちょっと燃えたwww。

DA☆KA☆RA

打撃メインの俺に魔法使いは相性悪いってwww

でもそこをあえて妖夢で行くのが管理人クオリティ。


そのまえに夕飯作らなきゃwww


そういえばちょっとサボりぎみですが、

東方舞踏会書いております。

これからもドゾー



PYOKONIE

22:33:43
妖夢11


え~最近、魂魄妖夢さんにハマった。

ていうか緋想天で妖夢しか使えなくなったwww

どういうこったいwww

改めて妖夢の説明www


西行寺家の専属庭師兼幽々子の警護役。

彼女は2代目であり初代の魂魄妖忌は現在行方不明。

剣の指南役でもあるが庭師扱いを受けている。

半人半霊という存在で、彼女にいつもついている巨大な幽霊が彼女の幽霊側の半身。

二刀流の剣士で、幽霊十匹分の殺傷力を持つ長刀「楼観剣」と、人の迷いを断つ短刀「白楼剣」の二

振りを操る。

ストレートで真面目な性格なため、周りの者(特に幽々子)に振り回されることが多い。

感受性が強く、『永夜抄』エンディングでは狂気の眼になった。

お化けなどの怖いものが苦手。

冥界の結界がなくなり、冥界の幽霊がよく幻想郷に行ってしまうので、幽々子から預かった「人魂灯」

(『香霖堂』第12話「幽し光、窓の雪」で登場した幽霊集めの道具)を使って幽霊を集めて連れ帰る仕事を負うこともある。

『萃夢想』では師である妖忌の真実は斬って知るという言葉を実践し、問答無用の辻斬りのような行動を行うが、萃香からは師匠の教えを理解しているとは思えないと指摘される。

『妖々夢』での瞳の色は赤色だが、『萃夢想』以降は青色になっている。咲夜と同じくスペルカード使

用時に瞳の色が変化する時がある。



@wiki参照

これで東方がわかる人を増やそうwww

妖夢かわいいよ妖夢。


PYOKONIE

19:56:57
輝夜9


昨日出張版の方にて少し問題になるようなコメントがあったので

少しそれについてお話したいと思います。

結論から言うと頭にきています。

恐ろしいくらいにね。

ここまで他人に怒りという感情が生まれたのは初めてです、

確かに自分の出張版の方のブログは同人とか言って書いていますが、

最初にも述べた通りあくまで中学生ですので文章は下手かもしれません。

そして良くない部分を指摘してくださるのも本当にうれしいです。

それでも

言い方っていうものがあるでしょう?

そう思いませんか?

別に賛同していただなくてもよいのですが・・・

本当にこんな形でブログを閉鎖させるのはいやなのですが、

しばらくの間出張版を閉鎖させていただくことを検討しております。

哀れなのはどちらなのかわかりますか?

人の心を傷つけるというのはよくないですね。

こんなことで傷つくのかと思いでしょうが

私はろくに文章も書けない人間にボロクソ言われる筋合いは無い

と言いたいのです。
























すいません、なんか暗くなってしまい。

少し個人的な意思が強くなってしまいました。



さて、いつもの通りいきましょうwww

今日本屋で本を二冊買っちまったZE☆

マリアさまが見てるの5巻とネギま!?の最新刊

いやぁwww出費でけぇwww

コミケあきらめたwww

もういいよ例大祭行くからOTK

ちょっとwktkしております。

リンクしてあるでんしほたる様も申し込みしているとか・・・

でも修学旅行から帰ってきた次の次の日なのよねwww

行けるかなぁwww

まぁ今日はこんな所で・・・


PYOKONIE

19:04:09
あい疲れたね~。

いやぁ今日は部活でした。

くしゃみがとまらんwww

そういえば先日、某Aさんと緋想天やりました。

フルボッコにされました。

ボコボコ!!

うわぁwww

みたいな?

最近は毎日レッツノテを学校に持っていき東方舞踏会書こうとしているんですが・・・

どうも東方紅魔郷やら妖々夢やらをやってしまうんですねwww

どうにかして書かなきゃwww

ということで今日頑張って書いて11時頃更新できたらします。

ていうか理科やらんといけんから忙しい!

おぅおぅ。

咲夜さん来て時間を止めてくれないかな?www


PYOKONIE

14:04:22
文 (86)

新しいペンタブが意外と早くゲットできそう。

クリスマスプレゼントに頼んでみた。

この歳でクリスマス(ryを頼むとは・・・

それまで絵は描かないことに決めました。

あと来年バイト始めて8月にはmacのPC買おうと思う

はやくこないかな~来年の春~。

こういうとき誕生日早いと便利よねwww

4月中旬生まれだZE☆

これから下書きの勉強を始めよう。

もっとうまくかけないかなぁ・・・


PYOKONIE

18:41:03
鳥


おぉ・・・歪みねぇ感じで撮れただろJK

ちょっと窓から撮ってみました。

まぁどうでもいいんですけどねw。

これで俺も射命○


今日1時間目から先生がキレてた気がするwww。

先生「おらぁ!今これが出来なかったら高校入って外部生にバカって思われるぞ!」

生徒「・・・(はやくおわんねぇかな・・・)」

先生「これぐらい簡単なんだから予習してこいよ!」

生徒「・・・(いやぁ・・・英語の方が辛くて・・・)」

DQNな俺「いやぁ・・・サーセンwww」

先生「歪みねぇな・・・」

こんな感じだったかな?

あれ違ったっけ?


漢文予習すりゃいいのに・・・なんでしないんだ?

「べ、別に先生のために予習してるんじゃないんだからね!」

って言えばすむのに・・・。

さて今夜はサタデーナイトフィーバーだね。

何しようかな~。

緋想天やろうかな~




本日も東方舞踏会更新いたしました。

ちょっとネタ含まれますので注意

PYOKONIE

19:36:34



あれだ・・・えーと・・・トラックボールってマウスをkogukon氏より貸りてキタ

クルクル・・・

ズザー・・・

みたいな感じっすかねwww

漢文やらなきゃ・・・OTL

学生は辛いよ・・・

社会人でも辛いけどねw



書いてますよ~舞踏会。

いろいろマスターが出てきたりおかしくなってる希ガス・・・。

でもまぁあと4分の3くらいかな?

意外と短かったり長かったり・・・はっきりしないっすね。

さぁて書き書きするぜ。



PYOKONIE

20:46:28
文 (26)


一日~絵を描いてた~♪(おてんば恋娘に乗せて)


sm2890650←参照



なんでも~疲れるんだ~♪(おてんば恋娘に(ry)


新しいペンタブ欲しいー♪


今日は母が仕事に帰ってくるまで歌いながらお絵かきしてた。

ちょうど上みたいなカンジで、






え~私管理人の一番使う駅の発車メロディの原曲であります。

約80年前の曲だZE☆

聞きたいというリクエストが個人的にあったのであげました。

いやぁこういうご当地発車メロディっていいよね~。

意外と好きよ。



そいえばゼルダクリアしたよ。

ヤケだヤケwww


まぁ今日はこんなとっかな?



PYOKONIE

13:30:44
フェイト・テスタロッサ


昨日の代休ということで今日は一日おうちです。

だからニンテンドー64を引っ張りだしてきてゼルダの伝説ムジュラの仮面をやっております。

意外と楽しい罠www

まぁゆっくりしていってね!!ってカンジっすね。




あとパン焼いてみた。

ウマー

ほっかほかDAZE☆

ゼルダ終わったら何しようかな・・・

FFでもやっか・・・


東方舞踏会更新したZE☆

今日は長いぞ


PYOKONIE

2008/11/12
16:55:46
1・2面ボス (65)


でぇい!

疲れた!

今帰ってきました。

歯磨いて布団入った所でブログ更新しなきゃと

起きました。

眠いです。

感想おわり。


今日はこんな更新ですが、明日は3回は更新するぜ。

東方舞踏会は今日更新できたらします。


それで東方舞踏会のことなんですが、

このままシュールにやって行くか、

ネタ満載でやって行くか検討中なのです。

どちらでも良いのですが、

みなさんはどちらがいいのかな?と参考までにお聞かせください。


PYOKONIE

19:05:55
魔理沙と魔理男

明日?マラソン大会さ・・・

歪みねぇな・・・

さてどうしようwww

走ってくるかなwww


そういえば昨日CMでやってたんだけど・・・

「アトランティカ」ってゲーム

オンゲー(オンラインゲーム)らしいんだけど、

インスコしてそのまま放置状態。

おもしろいのかな?

なんか今テスト中で無料らしい・・・

今のうちにインスコするのオトクかも。

ただ容量食うっぽい。

よかったらお試しあれ。





本日も東方舞踏会更新いたしました。

だからgdgdになって来た気が(ry


PYOKONIE

2008/11/10
20:23:43



どうみても小学せ(ry

胸の辺りが小学s(ry

だからお前はロリコ(ry

うるせー!どうせ俺はロリコ・・・うわっ・・・何を・・・ドュクシ!!






NOW LORDING・・・







今日は部活でした。

いやぁ疲れたねぇ・・・

でもわりと出来るようになったかな?・・・

テニスというものはおもしろい。


それと今日は東方舞踏会更新しませんでした。

結構書いてあるのですが、あまり更新しすぎるとネタ切れする恐れがあり・・・

まぁ気長に待っててくださいな・・・



画像は「リトルバスターズ!」より小学せ・・・能美クドリャフカ。

リトバスはkeyの中ではAIRの次に好きですね。

AIR>リトバス>CLANNAD≧Kanon

こんな感じ?


PYOKONIE

18:35:20
妖夢19


アキバで変なTシャツ買わされた・・・。

マラソン大会で着なさい!って言われた・・・

マクロスだからまぁいっかwww

今日は一日家のリフォームしてたアルヨ

そしたら「ファイアーエムブレム封印の剣」を見っけた

ダンボールの中でスネークしてた。

その1時間後・・・

トゥルルルルルルルルル・・・

ガチャ!

某I氏「アキバ来い」

俺「ちょwwwえwwwリフォー」

ツーツー・・・

最後まで言わせろよ・・・OTL

そのあとアキバに行ってマクロスの変なTシャツ買わされた。

うぐぅ・・・

ハサーンしたよwww

コミケ行けっかなぁwww





東方舞踏会本日も更新いたしました。

さっそくグダグダになって来た希ガス・・・


PYOKONIE

18:20:22
妹紅12

えっと・・・

今日から出張版で小説を描き始めました。

不定期更新なのであまり期待しないでね☆

しかも読み返してみるとおそろしいくらい恥ずかしい。

なんというこったいwww

更新したらこちらの方で書きますのでご安心を。



話は変わり今日は救命救急の講習を受けてきました。

AED、心臓マッサージ、人工呼吸を覚えてきました。

これで人助けできるぜ!




そして母が成績表見てキレてる・・・

もうダメポ・・・


PYOKONIE

2008/11/07
17:01:07
萃香6


疲れた・・・

ていうか1000アクセスイッタ!!!!!!!!!!!

あれだね皆さんありがとうございます。

これからもジャンジャン回してくださいwww

さて今日学校で、中学1年のころの話をしていました。

なんかモー○。にハマッてた人はいるし・・・

誰だよもう・・・

俺?イヤァソンナマサカ・・・


そういえばなんで1000アクセスでそんなに祝わないかって?

めんどくさい

いや10000アクセスしたら祝うよwww

当分こないけどね。




  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

うーん・・・


PYOKONIE

20:46:49
妹紅5


先ほどは変な更新になってしまいましてすいません。

さぁ普通に更新だ。

いつも何書いてったっけ?



そういえば福山雅治が2010年の大河ドラマ出るって

坂本龍馬だって

wktk

そういえばこの前嫁ランキング的なものを作った希ガス・・・

みなさんの中の一位って誰すかね?

気になるZE☆

ちなみに前回も述べましたが

本妻は水銀燈

愛妻は十六夜咲夜

あーイタイイタイ


画像の説明

さっきの画像は今の壁紙

これは・・・・なんだろう?

趣味ですね、わかります。

2回目の更新も変なのになった希ガスwww


PYOKONIE

19:03:43
咲夜7

腹筋痛いんだが・・・

なぜこんなに痛いのか?


さて今日はWOLTの家を

「突撃晩御飯していいっすか?」

って聞いたら

「こっちくんあ」

だってさ

OTK

まぁいいや

えーと友人二人に頼まれてR4を買ってきたわけですが・・・

8000円は高くないか?wwww

ちょっとカチンと来た件について



あぁそれと来週マラソン大会だって

知ったこっちゃねえんだけどさ(マテwww






昨日温泉の元買ってきてだな

早速「由布院」の元を入れてみた

よかったなぁ・・・

今日は何にしよう?


話は変わって・・・

だからLunathiaって誰?

もうなんか答えて欲しいZE☆

ちょっとキリサX魔法店に行ってくる。
       (↑キリサメって読んでね!)














俺「八卦炉ください・・・」
   ↑マスパ撃つやつ

魔理沙「10000円だZE☆」

俺「ヒラヒラ・・・」

魔理沙「毎度~」


俺「あぁもう!!」

ドッカーーーーーーーーーーン!!!!!!


俺「歪みねぇな・・・」

太陽系無くなったってさ









さて寒くなってきたね(シリアス

寒いといえば?

コミケでしょ!(突っ込んだら負け)

今日からカウントダウンしちゃおっかなwktk

といっても東方ものしか買わないと思うけどね・・・

だったら例大祭行けよってか?

ふ、ふんだ 別に(ry

もうなんかおかしいね俺




今日はまだまだ続くぞ


PYOKONIE

22:42:50
永琳8

あー疲れた。

帰ってきたZE☆

明日から学校行けるktkr


さて話をまとめるとだな、

今月3日に伯父さんが亡くなられて

昨日、今日、と通夜、告別式でした。

まぁ暗い話は置いといて・・・


あぁ昨日は携帯からの更新サーセンwww

Lunathiaって誰?

何カップが好きかって?

さぁ・・・なんだろう?

自分でもよくわからんwww

初恋相手が10歳年下?

あまり深く突っ込むなwww

今スーパーカップ(明治エッセル)食いながら更新中だ。

まぁ今日はこれくらいにしとかないか?

hgsk眠いんだが・・・

zzz・・・・

zzz・・・・

zzz・・・・


PYOKONIE

2008/11/04
22:36:54
いやーいろいろ忙しい

今母の伯父さんが亡くなったので帰郷中です。



まぁそれは置いといて・・・

初恋相手が10歳年下?

いやぁソンナコトハナイヨ
あぁ自分が嫌になる・・・

明日の夜帰るのでkwskはそこで


PYOKONIE

11:19:48
咲夜3

昨日は変な更新しか出来なかった。

だから今日は真面目に更新。

これから容疑者Xの献身みてきます

ごめんなさいAIRさん・・・昨日はできなくて。


画像は俺の一番のお気に入り。

いやぁサーセン

十六夜咲夜


昨日のレッドクリフ、あれはおもすろい。

母「金城くんかっこいいぃぃぃ」

俺「・・・」

友達の母「かっこいぃぃぃぃ」

友達「・・・」

こんなノリだった希ガス

今日三国無双買ってこようかなwww

まぁ冗談だが。

あれだ冥異伝やらなくては

時間なくてね・・・

RPGって大抵長期休暇の頭にガーッ!ってやるからなぁ・・・


おやそろそろ待ち合わせの時間だ。

行って来るとするかな・・・


PYOKONIE

