えいえんのこうふく。
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/31
15:15:43


カレンダー、卓上・・・。

母「やべえwwwww」

二つとも飾ってありますが何か?www




今日は今年最後ですよ。

あと9時間ですよ・・・

やり残したこといっぱいあるよ・・・

今日は一日アニソン三昧だ。


みんなも聞いてみれば~。

NHK-FMだお


PYOKONIE

2008/12/30
18:35:15


コミケの戦利品その①

咲夜のTシャツ。

これ着て部活?当たり前。

フランも買った(ぉ。

オマ「やべぇwwwいてえwww」

エラ「死ねよ」

サーセ(ry

価格2k円でした。

まだまだ買ったのでそれは明日以降。

ていうか明日とか明後日とか見てくれる人居るのかな?www




話は変わって唇イタイ・・・そんなあなたにリップ(ry

今日は論文書いてたよ。

俺「だからなんでワードファイルのまま提出しちゃだめなのかと聞いてみる。」

母「手書きの方が心が(ry」

俺「それだけなのかー」

母「黙ってやれ。」

俺「あぁん?仕方ないね・・・」


くぱぁ・・・・ていうか今日の戦利品が咲夜のストラップとうみねこ1巻。

それだけなの?ばかなの?




PYOKONIE

17:16:17



帰ってきました・・・。

戦利品は後々うpります。

とにかく東方アニメはゲットした。

すごく・・・並んでました・・・。

いやぁ・・・豊洲の走りが効いたかな・・・。

足痛いぉ・・・。



PYOKONIE

03:46:37
これからコミックマーケットです。

いやぁ・・・緊張しますね・・・・。

乗り換えうまくいくかな・・・。

まぁ戦況結果は帰ってきてから更新します。

では行って参る!


PYOKONIE

15:34:00


いやぁ明日はコミケット!

オマ「あれ?コミケは行かないんじゃないの?」

エラ「てめぇふざけんなよ!?」

サーセンwww

行かなくてはならない理由(言い訳)が!

ていうことで今日は徹夜っぽいなwww

らんらんるー

論文は?

だから終わってると何回言えば(ry




明日は3時半家出る。



PYOKONIE

16:59:21
20081227170012
はーい着きました

横浜アリーナでーす


いやぁ、テンションあがってきたーーーー

2008/12/27
15:06:09


これからましゃのライブで~す。

いやぁ・・・wktk

写真とかがんばって撮ってきます。

\射命丸/\射命丸/\射命丸/


文「何?何?修羅場?修羅場?」


俺「うぜEEEEEEEEEE」




では結果報告は今日できるか明日か・・・



PYOKONIE

2008/12/26
17:53:24



ドュクシ!

友人に頼まれてこれからコミックマーケット75のカタログを買いに行きます。

いまさら売ってない希ガス・・・。

どこにあるんだー!






全力で熱唱中。



明日は福山さんのライブだぁ~!

wktk

某友人Oと行って来る。

ファンクラブ席は今回どんなもやろ・・・。




PYOKONIE

19:57:02
輝夜8


で?5時間?www

ねーよwww

歌った内容は・・・。

トライアングラー
  ↓
鳥の詩
  ↓
レザマリでもつらくない!
  ↓
アゲハ蝶
  ↓
チルノのさ(ry
  ↓
パンツレスラーズ!
  ↓
you(ひぐらし)
  ↓
リアライズ(ガンダムの)
  ↓
なんかイロイロ
  ↓
you(シャッフル)
  ↓
ナンカイロイロ

とにかくいっぱい歌ったよwww。


でそのあとアニメイトに行ってハガレン21巻を購入。

とりあえず全巻ある漫画は「ハガレン」と「ネギま!?」と「こちら葛飾区(ry」

両さんは162巻まで全部あるぉ

これはちょっと自慢だろJK

ちなみに全部初版。

売ったら(ry



明日部活だから今日は早く寝よう・・・。



PYOKONIE

17:15:30
ボス (3)

何やら母がキれている模様。

部屋に退避のお知らせ。

何故キれているかって?

成績表と思う方・・・残念!

そうではなくてですね。

母が私の服を隠した。
    ↓
服の中に定期が。
    ↓
俺塾行けない。
    ↓
必死こいて探す。
    ↓
無い
    ↓
俺「なにやってるんだおバカさん」
    ↓
母キれる。


こう至りました。

なんというwww自己中wwww

まぁよくあることだからwww

これからどうにかなだめますwww。


PYOKONIE

2008/12/23
21:48:39
p024.jpg



今日は慣性の法則の勉強してますた。

くるくる~くるくる~。



でその後銀座に行ったわけですが・・・。

待ち合わせ時間を1時間間違えてたwww

早くついちゃったんですよwww。

それでレッツノートを持って電波探しの旅に出ました。

結果、アップルストアの近くに一個あった。

微妙に届いたり届かなかったり。


ましゃべ〜色に染まるラジオ!それと便座カバー。


それと先日からネットラジオに参加してます。

危険な領域に踏み込める方は来て下さい。

本日22時より放送開始予定。



PYOKONIE

19:41:56


わら人形にごっす(ry

今日は生徒会室で映画鑑賞か・・・じゃなくて年間報告書を・・・

いやぁ・・・エヴァ面白かったなぁ・・・ハッ!


決して映画を見てたなんて・・・ねぇ?

部活をサボって映画なんて・・・ねぇ?



じゃなくて・・・今日は終業式でいっぱい賞状の授与があって長かった。

嫌だったアルヨ。

校長「賞状、ビリー・ヘリントン殿。あなたは第42回ガチムチレスリング大会で優秀な成績を
    
   収めた事をここに賞す。平成20年11月11日。東京都強漢委員会。おめでとう。」

アニキ「どういうことなの・・・」




PYOKONIE

21:36:59


現在サイゼリヤで更新しています。

レッツノテでwww

場所は学校の近く。

なぜこんな時間にココにいるかというと・・・。

昨日も言いましたように生徒会での出張帰り。

rakutaと夕飯ついでに東方の歴史についての勉強。

結果東方は奥が深い。

まぁそんなこんなで今日はイロイロ疲れましたね。

ていうかサイゼに無線ランがあったことに歓喜!!

ということで本日はこの辺で~。



PYOKONIE

2008/12/20
18:59:03


だーれだ。

誰だ?

こっちの世界の人。

ほうなんて名前だい?

さぁ・・・?





今日はイロイロ買い物してきた。

服とか文房具とか・・・

明日は生徒会のほうで出張。

中野まで。

10時に東中野だっけ?


さてFF・・・




PYOKONIE

13:47:52
無理っすねwww

いやさ・・・もうなんか\(^o^)/

恥ずかしすぐるwww

なんか良く見たら肩幅でかいし・・・。

服の題材に使った絵に似てるのは仕様です。

イロイロ\(^o^)/

なんぞこの下手さwww

だから俺はアナロ(ry



さぁこんな記事早く消してしまおうではないか・・・。












まぁさておき・・・。

最近リンクを多々多々追加しました。

報告送れてシーマセン・・・。

ここらでいっちょ紹介しときますか。



・ETERNALFORTUNE ~anotherworld~

  黒歴史。

・E231-500の日々 Ver1.2

  嫁のブログ 管理人→E231-500

・でんしほたる

 某東方サークル様。次は例大祭だとか・・・  管理人→ビタワン(?)

・PCDays

 リアともブログ。PC関係多い。 管理人→kogukon

・rakutaのインターネット徘徊記

 リアともブログ。東方、オンラインゲーその他・・・。  管理人→rakuta

・りんごとチョコのつれづれぐさ

 リアとも(?)ブログ。MacPC関係多い。  管理人→kudoru

・喫茶店 ~町の片隅にて~

 リアともブログ。 なんか東方同人書いてる。  管理人→WOLT

・Yamatosoul F1

 リアともブログ。 車、アニキ、マスゴミ批判。   管理人→FLASHWATER

・過酸化水素深海域

 怪しいブログ。 東方、絵、その他諸々。 管理人→Dattsu

・学校、PC、たまに生物。

 怪しいブログ。 名前のとおりの内容。誕生日がすごい近い  管理人→ながれいし

・Connect

 スカイプ友ブログ。PCその他諸々。いつもお世話になってます。管理人→滝村

・VistaDiary

 怪しいブログ。変態さんのブログ。恐ろしい。  管理人→vista

・manzanApple

 リアとも(?)のブログ。PC関連多い。頭良いらしい・・・。 管理人→ユウイチ



こんなもんですかね。

これからも続々リンク増えていく予定。

どうぞ一回アクセスしてみては?




(とリンク紹介のおかげで絵の話をそらそうとした管理人でした。)

ゆっくり会議していってね!!



PYOKONIE

20:36:49
チルノ7

イマイチうまく描けない・・・ていうか段々咲夜しか描けなくなった?

???

フーーーーーーン



ていうか今日ギターで「ヴォヤージュ1969」弾いてた。

アコギね。

福山さんに憧れギターは長年の友。

二本あったりする。

一本は2万くらいの安っちいの

もう一本は親父が買った20万くらいのお高い奴。

いまとなっては二本とも俺の。

IYH!


咲夜をカキカキします。では・・・


たぶん明日upるかも・・・・・しれない(35%)

確立はかなり低いもんだ。

アナログって難しいね。




PYOKONIE

17:44:40


年賀状書かなきゃと思ってたらこんな画像に(ry

寒くね?www

今日は久々に全校登校日とかなんとかで登校してきました。

加えてテスト返却。

なんとぉ!補習無し!

やったぜカーニバル!

てことでこれでゆるぎなくFFができるわけですよ、はい。

てててーてーてってれー!






そしてその後今日はrakuta氏とアキバへ・・・。

俺「ゆっくり人形欲しいねゆっくり」

R「ゆっくりし(ていって)ね!!!」

とか言いつつ「あきばお~」とか「メッセサンオー」をうろうろ・・・

結局見てたのは東方物でしたけどwww

結局収穫はなし。


そのあとSYOSENBOOKセンター行きましてですね。

コミケのカタログ見て・・・

俺「舞風さん29日西あー41だって・・・」

R「やっぱ二日目だろ?」

なんて事を話してました。

それて漫研だからという事でデッサンとかの本も読んでました。

咲夜描ければいいかなと思ってる俺は負け組みですか?www

改めて本格的に絵描こうと思った@NOT USE PC

テスト用紙の裏に描けたら最高ジャン!みたいなね?wwww


そんなこんなで絵を描いていこうと思う今日この頃でした。



PYOKONIE

15:42:57
霊夢3

どうも肩が痛い管理人です。

どうやら寝違えたようで・・・。

明日テストが帰ってくる。

スルーで・・・



そんなことよりフィギュアの真央様が使っていた曲いいですよね~。



仮面舞踏会。

なんとぉ!

みたいな?

※決して管理人は浅田の事は好きでは無いのであしからず。


さてフリフリ愛好家会員が一人増えましたとさwww

これで全世界フリフリ恐慌まであと498人

しかし神主はホントにフリフリ好きよのぉ。

どういうこった!?

神主とはうまい酒が(ry



ブルボンプチでも食いながら寝ますわ。




PYOKONIE

22:29:51


美人やなぁ・・・

もうちょっとフリフリ付ければよかった・・・

フリフリ愛好家会員NO.1の管理人。

ちなみに会員募集中。



そして課題があるのだ・・・。

生徒会の年間報告書の提出が明後日に迫っている・・・。

そしてFFⅣのクリア期限も明後日・・・。

YABEEEEEEEEEEEEE!!!!!

終わらないOTL。

どないせよー!



考えた結果・・・。

FFやりながら報告書書くよ。


たぶん・・・。

今年度企画委員会は、ジョブチェンジを4回行って・・・。

みたいな感じになりそうwww

ちなみにⅣは基本できないけどねw。


てことでカキカキしてきます。



PYOKONIE

2008/12/15
17:04:18


眠い・・・・異様に眠い・・・。

部活行ったら眠くなった。

くそ眠い。

(本当はFF4を徹夜してたなんて言えない・・・・ハッ!)

て事でこれから寝ます。

たぶん起きたらまた更新できるかなぁ・・・。



PYOKONIE

21:36:10



よっこらただいま。

あれっすね、帰省っすね。

ちかれたー・・・。

むこうで暇だったからずっとファイアーエムブレムやってた。

そしたら「封印の剣」クリアだZE!

リリーナ無双したってか?

イヤァマサカ・・・

でもラスボスはリリーナで倒したけどね。



それで次は何をやろうかとBOOKOFFで探していたら・・・。

「ファイナルファンタジーⅣ」

俺「お・・・買ってみるか」

店員「2950円を要求する・・・早くしろぉ!」

俺「まぁ待て落ち着けや・・・。ちょっとマケろや・・・?」

店員「僕アルバイトォォォォォォォォォ!!!!!!!!」

俺「スススススイマセン・・・3000円だしますんで・・・」


と言って買ってきましたFF4。

しばらくはやるかもしれん。

でも緋想天もやるけどねwww

勉強は?

しないかもねwww





昨日3億円事件の特番見てて思った。

3億円あったら俺空飛ぶわ・・・



PYOKONIE

2008/12/13
13:18:57
1・2面ボス (189)

いやぁ・・・アニメねぇ・・・。

東方がアニメねぇ・・・

ちょいと・・・どうなる事やらって感じっすね。

アニメ化の詳しいHP張ろうと思ったのですが今多量アクセスで閉鎖中ですって。

何が起こる一体・・・。


でもコミケは行かないそれが管理人クオリティ。

今日あたりFFを買ってこようかと・・・。

いくつがいいかなぁ・・・



画像はロリス・メガトロン・・・・じゃなくてアリス・マーガトロイド。

魔理沙の本妻。

突っ込んだら負け。

ツンデレ。


えwww



PYOKONIE

17:23:08
p054.jpg


IYH!!!!

試験終わった!!!

やったね!

結果?  聞くなwww

ていうか歯がイタイよwww

テンション高いよwww





まぁ・・・特に変わったことはなかったです。@試験期間中

今日はウサギが見えたよ、月に。

天まで届け、不死の煙?

まさかねぇ・・・。



これからFFやらDQやらを積んでた奴ぜんぶやろwww。

DQは正直全部やったから積んではないのだけれど・・・

FFっておもろいのか?3と8しかやったことなくてわからんwww

微妙なところやってるねって突っ込みは無しで。

みんなコミケに向けてテンション上がってるよ。

行かない俺は負けぐm(ry

いやぁ・・・実はひそかにお金ためてあるから行けないこともないのだが・・・。

ちょっと小耳に挟んだのですが、どうやら今年のコミケはヒドイと・・・(新参的な意味で)

だから行きたくないといのうが現状。

でも買ってきてもらうwww

@後輩

いい子だなwww



ま、こんなとこっすかね



PYOKONIE

13:42:43


今日は学校から更新しております。

試験前最後の更新ですね。

これから5日間ブログ更新できませんが、よろしくです。

さてさて何を書こうかな・・・。

周りにはいつも書き込んでいる方々がいましてですねwww



とりあえず近況報告と行きましょうか。

コミックマーケット75の参加に関してですが、一般参加はしません。

まぁカタログ発売となった訳ですが、上海アリス弦楽団の名前を発見できなかったので行きません。

いつも通り28日「東A-45」にはリオグランデ様がいらっしゃった。

さてどうしようwww

既刊はあるからいいとして、新刊出るのかな?

みついまなさんwktk

誰かに頼むかな。

さてコミケの情報はこんな感じですかね。



東方関係ですが、予告通り試験終わったら緋想天の大会開く予定。



最近イニシャルD4改をまたやり始めたのですが・・・

持ち車はMR2です。

フルチューンです。

いやぁ・・・いろは坂楽しいっすね。

雨の下り夜です。

2分51秒とか・・・あんま早く無いっす。

今は空の道R34を育成中・・・。


PYOKONIE

20:48:19
オマケ 花映塚だよ!全員集合



さてここで問題です。

ここに居る人たちの名前全員言えますか?

全員言えたあなたは東方中毒者です。

ただちに病院に行くことを推奨します。




おそらく新参の野郎は下から2段目などは言えないと思うぜ。

あと虹川三姉妹とかも区別つかないんじゃまいか?




何故こんなことをしたって?

ムシャクシャしてやった。

後悔はしていない。

反省もしていない。



今日帰ってきたらいつの間にかPC起動していつの間にか東方起動して、

いつの間にかフランちゃん倒してたよ。

試験1週間前なのに何をしているんだ俺は?www

これから気が向いたらstudyします。

9割がた気がむかないと思われ・・・。




現実逃避乙・・・。


少女御飯中・・・







PYOKONIE

20:37:00



むぅ・・・最近、今年最後の~って言うのよく耳にします。

あぁ今年も終わりなんだなぁ・・・。




てことはコミケ近いんじゃね?www

まぁ行かないから関係ないけどねぇ。

何故行かないかって?

それはお金がないから・・・例大祭行くからさ!

まだかなぁ・・・。修学旅行から帰ってきた次の次の日だとさwww

無☆茶

本当はコミケ行くんじゃないの~?とか思ってるでしょう。

えぇまぁ確かに今年行かないとか言って夏コミ行ってきましたよwww。

サンクリも行って来たからなぁ・・・。

同人イベントは年に3回までと決めている!

今年はもう3回行ってしまったからな。

リリマジと・・・・夏コミと・・・サンクリ・・・?

まぁ正直サンクリは急に決まったことだったからねぇ・・・。

でも行ったらお気に入りのサークルさんが一つ増えましたとさwww。











ところで明日は試験一週間前とかって聞いたな。

ちょっと今回は無謀にも更新してみようと思う。





画像は洩矢諏訪子さん。

通称ケロちゃん。

読みは「もりやすわこ」

どこぞの神社のガンキャノンに毎日撃たれてるとか言うかわいそうな子。

ケロちゃん可愛いよケロちゃん。




そしてどうやら管理人こと私は咲夜さんにナイフで刺されて死ぬそうです。

もう予知されているらしいwww。






~業務連絡~

三号車お客様ご案内。





・・・・・・・・・・・・・・・





ご案内終了。



~業務連絡終了~




PYOKONIE

