えいえんのこうふく。
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/01/31
19:46:31
う~ん

明日は受験かぁ・・・

朝早く行くのやだなぁ・・・

でも図書券4000円分なら!!!!


最近スカイプに人が増えてウマウマです。

みんなもっとやろうよ!!

強制はしないけどね!!
p044.jpg


ゆっくりしていってね!!

さてさて風呂に入ってこようかな・・・

風呂はリリンが生み(ry


PYOKONIE

19:49:04
p011.jpg


ぐやぐや~

ぐや~


明後日から小学生は入試が始まりますね。

もう始まってるところもあるだろうけどwww

それで自分は学校の試験監督補佐をやることになってるんだぜ。

俺「お前カンニングしたやろ!」

受験生「サーセンwww」

俺「あぁん?卑猥か?」

受験生「新日暮里!」


なんという。

本格的ガチムチパンツ受験生。

んなことぁどうでもよくてだな。

幽々様愛してるぜ☆

そうでもなくてだなぁ。

まぁあるんだけどw



ドラクエⅤを無事にクリアしました。

エスタークも倒しましたとさ。

おめっとさん

Ⅳはおもしろいのかな?かな?



どういう訳か明日は漢文とか言う謎の授業があるんだって。

誰かノート見しt(ry・・・

漢文謎いわ・・・




PYOKONIE

2009/01/29
22:05:27
p046.jpg


いやぁ・・・今日は馬鹿したwww

鍵を家に忘れて入れなかった罠www



なんか今日は・・・生徒会にPCが3台も入った!

IYH!

スペック?聞くなw

あまり良くないなんて言えn(ry



で今日は1月29日現在の好きなものランキングを書こうかと・・・

オマ「今日は東方キャラ1人な」

俺「は?何を言っt・・・バキッ」

エラ「もう東方はいいよ・・・」

10 八神 はやて

9 ゼルダの伝説 時のオカリナ

8 リリーナ

7 千堂 瑛里華    18禁?マサカ・・・

6 スカイライン 2000TURBO GT-E・S

5 ドラゴンクエスト

4 神尾 観鈴

3 フェイト・テスタロッサ

2 両儀 式

1 西行寺 幽々子   もう確定


こんな感じです。

てきとー?まぁそう言うなって・・・

時間かけすぎたwww

いったい何時間かけて書いたかは秘密。


さて今日は急いで寝なきゃ・・・。


PYOKONIE

2009/01/28
19:41:56
なんとぉ!

昨日はコメントありがとうございます!

早速全部メモって本屋さんに「ごーあくてぃぶ」してきます。

wktk



口内炎がイタイです。

すごく・・・イタイです・・・

あーうー。


で、某友人がファイナルファンタジーにハマっており・・・

彼もスコールが好き=FFⅧ好き?

まぁ彼は「でぃしでぃあ」でやっててだそうですけどwww

ちょっと私はⅦを探そう・・・

てか誰か貸してくれwww

それが一番手っ取り早い・・・

でも私はあくまでドラクエ派・・・




PYOKONIE

2009/01/27
21:47:14
いやぁ・・・今日は漫画買っちゃったwww

何かというと・・・「紅-kurenai」1巻2巻

          「絶望先生」3巻

紅は前に小説の方を某アリコン鉄バスヲタに貸されて読んだので買ってみた。

絶望先生は・・・気分です・・・・

絶賛漫画増殖中!!!!

今全巻あるのは・・・

ハガレンとネギま!と神のみぞ知る世界と・・・今日買った紅。

うーんもっと増やそう・・・




ということで!!!

以来私のブログにアクセスしたもの全員に告ぐ。

お勧めの漫画を教えてくれ!!!!


はい調子乗ったね・・・サーセン・・・・


でも教えてくれるとありがたいです。

買っちゃったりします。

読んじゃったりします。

でもやたら巻数多いのは厳しいかもね!


P.S.アイラブy(ryじゃなくて・・・・・・で、嫁ランキング→好きなものランキングに移行。



PYOKONIE

20:13:15
EPSONの仕事の速さに嫉妬。

なwwwんwwwとwwwいwwwwうwwww

時は戻って土曜日・・・

俺「エンデヴァー修理修理出していい?」

母「おk」

俺「TRUUUUUUU!TRUUUUUUUUU!」

ガチャ!

EPSON「お電話ありがとうございます。EPSON(ry」

俺「エンデヴァー壊れた!どないせよ!」

EPSON「修理出せ!水曜日には返すから!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日・・・・

時刻は午後7時


母&俺「ただいまー」

母「あるぇー?なにか不在通知が・・・」

俺「なん・・・だと・・・?」

差出人「EPSON」








なwwwんwwwとwwwいwwwうwww

EPSON仕事速い・・・一日修理だな・・・


俺感動っす!データ全部飛んだけど!

まぁこれからエンデヴァーは大切に使いますよっと・・・



PYOKONIE

2009/01/25
23:06:13
今日は英検だったね☆

簡単だったよ。

その代わり簡単すぎて周りが幼女ばkk(ry

泣けるよ・・・

最近はもっぱらエーコンっすね。

おもすれー



そろそろドラクエ⑨を予約しようと思う。

どこで予約したらいいかな・・・?

いい特典がいいよね!!



PYOKONIE

18:06:26
最近よく頭の中が「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」

がグルグルしてるんだが・・・

みなさんもないっすか?そういうこと

勝手に口笛が・・・

みたいな

いやぁ・・・参った参った。

吹いてても誰も突っ込んでくれないんですよねwww

でもいいんです俺幽々子様好きですから・・・



PYOKONIE

2009/01/23
21:46:38



授業中に書いた。

数学Ⅱ。もちろん授業は取ってないぜ☆

咲夜頑張った。

どこが一番うまく描けたかって?

そりゃもちろん時計と名前・・・くぁwせdrftgyふじこlp;



まぁ今日は画像あるけどたぶん・・・当分無いぜ。



で、kogukonがエースコンバット6にてイタ戦(アイマス仕様)を買ってた訳だが・・・。

これは空気読んで俺も買うべきなのか?wwww

検討しておきます・・・・





※スキャナー協力WOLT氏

PYOKONIE

2009/01/22
18:14:25
アーッ!

パソコンが壊れたー!

どしよー

そうだ修理に出そう。

ということで明後日発送の水曜日帰還。

だから木曜日までブログは画像無しでー。

もしかしたらあるかも・・・?




それと今日FF帰ってきた。

貸してた友人がだらしなくて相当長い間帰ってこなかったけど帰ってきた。w


これから修学旅行までに終わらせなくては!


PYOKONIE

20:15:58
非常に指先が冷たいお

カーテン閉めるよ!

ドラクエⅤクリアしたとさ。

俺「さぁⅣでも買ってるか・・・」

kogu「Xbox買ったよ~エースコンバット買ったよ~」

俺「・・・ちょっとエーコン買って来るわ・・・」

なんという・・・・ついに買ってしまった。

アイマス仕様のイタイ機体買いそうで怖い・・・


まぁそんなことの無いように頑張ってクリアして行くぜ。

正直立体シューティングは苦手なんだ☆

だかと言ってら平面シューティングが得意かって言うとそうでもないかも・・・

まぁ俺が基本的にやるのはRPGがメインだからねw

ウハー


PYOKONIE

17:28:20


いやぁ頭痛い頭痛い・・・


なにやら昨日は自分のブログにタキシード仮面が現れたwww

誰だろうちょい気になるwww

まぁいいさ。

今日は妙なKBで書いてるよwww

シリコンの奴。

ふにゃふにゃだぜぇ~超ふ(ry

でもなんか楽しいなこれwww

すげーミスタッチするけど気にしない!

そういえばサンクリ中止だって。

名簿漏れ大変ねwww

まぁどんまい。



PYOKONIE

20:13:49


こないだ幽香りんにハマってた某友人(嫁)は元々マリアリが好きなんだと。

だから持ってるマリアリ画像の中で最高の奴をうpたのさ。

ちなみに俺は妖夢×幽々子だZE☆

フハハ残像だ!

今日また友人に頼まれてR4を買ってきた。

犯罪だってのはわかってるんだけどね・・・

でも自分用はいまだに買ったことが無い。

これから買う予定も無いけどねwww

学年で一番買ってるな俺。

5個くらい買ったぜwww



地味に期末まで40日切った罠。

みなさん勉強しましょうね(笑)(爆)(泣)


PYOKONIE

2009/01/18
20:24:12
今日は生徒会連盟だったZE☆

いや遠かったwww

往復で1000円くらいかかった。

高い・・・OTK



まぁ某友人がXBOX360を買ったんだ!

これで対戦ウマー。

やったぁ!何買おうかな~・・・

ドラクエは?・・・・



PYOKONIE

2009/01/17
18:04:09
リリー・ホワイ1


今の携帯の待ちうけがこんなのになりました、

なんでかって?

それはブログのテンプレが桜になったから。
       ↓
春が待ち遠しい
       ↓
春ですよー

そんなこんなです。

べ、べつにリリーが嫁になったとかそういうんじゃないんだからね!

いやまぁ・・・リリーは好きだけど嫁までは・・・

さぁ明日明後日中にドラクエ終わらそ・・・



PYOKONIE


ps S.M.は生きているのか?最終鬼畜4日休み

18:11:31



何が重大かって?

なんと・・・

















I think that I will change the image of this blog.

どうしようかな・・・

It is what kind of image now?


英語で書いてみた。

がんばって辞書片手に解読しる。


コメント待ってま~す。


PYOKONIE

2009/01/15
13:17:46


これから出かけてきます~。

どこかは聞くでない。

まぁ都内ではないぜ

ホイホイ釣られたわけでもないさ。

例大祭へ向けて資金をためているからそんな出費はできないんだけどなぁ・・・

まぁ世界を救ってくるよ。

RPGのやりすぎですねわかります。

そろそろ携帯のメール復活させようかなぁ・・・



PYOKONIE

2009/01/14
23:32:45
やぁ、みなさん卒論は終わったかい?

今日はこれからオールナイトにっぽんぽん!

とらドラでも見ますか・・・

あーそれと明日は学校ないんだってさ

IYH!

しかし某友人の卒論を手伝ってきますのです。

ではガンガル。


PYOKONIE

2009/01/13
19:23:45



やぁ寒いね・・・。

今日から部活が再開しますた。


それで卒論も提出完了です。

IYH!

気が楽さ。



最近席替えしてですね・・・

すごいうるさいのが後ろに固まって憂鬱です。

なんというか・・・

ドン☆マイ俺



あぁそれと最近回りの人たちが地味にオタ化しつつ鬱です。

どんだけ俺は鬱なんだとwww

いやまぁ一種のたとえです。

で「絶対可憐チルドレン」にハマってる子とか・・・

 「魔法少女リリカルなのは」にハマってる子とか・・・

いやぁ・・・もうやだこの国状態です。

そんな俺はどうなんだと・・・

いや俺は東方だけ(ry

と言いたいんだが「ドラクエ」「FF」をやるのはどうなのかな?

「お前ペース速いよwww」って言われた。

そうかな・・・

そんなやってない希ガス・・・


PYOKONIE

2009/01/12
18:06:30



まぁあれですね。

上野の森美術館に行ってきました。@昨日

レオナール・フジタさんの絵画展。

え?なんで行ったかって?

地味に好きなんですよ。@美術館

だからと言って美術の成績が言い訳でもないですよ。

加えて言うならば「この絵何?」って言われてもわかんないっす。

単に見るのが好き。

なんでこんな趣味があるかって?

なんでだろうね・・・自分でもわからんwww

中学入ってから10箇所くらいの美術館は回ったかな?


ええ自慢ですよ自慢www

さてドラクエⅤが嫁選びのところまで来ました。

天空の花嫁っていう名前ならそれくらい選ぶわなwww

正直30分くらい悩んだぜ。

前(PS2)もそれくらい悩んでた希ガス・・・

まぁそれでデボラさんを選んだわけですが・・・

最初からなぜにデボラ?と言う意見は却下です。


まぁ後5日くらいで全クリかな・・・

長い長い・・・


PYOKONIE

2009/01/11
23:35:43
あいやー家にまだ帰れてないです。

なぜなら今日は相当な量の買い物をしたあとにイロイロ飲んでます。(お酒じゃないよ!)


今日は上野の美術館に行ってきました。

詳しくは明日しますよ。

それでその後アメ横行って現在に至るみたいな感じです。

まぁちょっとした東京散策ですね。



PYOKONIE

21:36:54
幽香2


嫁が幽香にはまってたからとりあえず幽香にしてみた。@画像

後悔はしていない。

もう幽香りんランドに行かざるをえない。

元祖マスp(ry



そういえば今日はなにやらWOLT氏の誕生日だぞうだ。

おめっとさん!!!!!!!



この週末に久々に絵でも描いてみようかな・・・

暇だしね。
  
  ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

    ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

  ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

    ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

 ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /
こっちみんな。




PYOKONIE

19:22:43
文


プレイ動画作ろうと思ってるんですが・・・

どうやって作るんだー?

調べてみようっと

ていうことでまぁドラクエⅤは残念ながら作れません。

なぜならもうすでに前半の途中まで進んでしまったからさ!

てーことで・・・FFⅢか・・・ドラクエ⑨を実況しよう・・・

もしかしてドラクエⅤが早く終わったらⅣ買うかも・・・

そしたらそれになるかも。

まぁどっちにしろ実況プレイ動画の作り方がわからない・・・

誰かおせーてー・・・



PYOKONIE

2009/01/08
19:33:40



ちーっす

今日はWOLTの家に遊びに行ってきました。

まぁ広かった罠。



それで今日は新学期始まったよ・・・

まぁがんばるわ。

それで久々にドラクエⅤをやるぜ。

そのためにDS版買ってきたー。

歪みないプレイ動画を作ろうかなとおもってね・・・

ひさっびさ~


PYOKONIE

2009/01/07
12:07:55


とても暖かい人が恋しい管理人です。

最近この時間に更新することが多くなりまして・・・

どうですか論文~

進んでますかー?

自分はデータが吹っ飛びまして・・・

なんだか泣けてくーる。

おもわず泣けてくーる。

本体でバックアップしてるので・・・

勝ち組!

やったね。

まぁどうでもいいんですけど・・・




そういえば・・・論文書いてて気づいた・・・

これ・・・政治分野?・・・経済分野?




PYOKONIE

2009/01/06
12:05:05


第三次諏訪対戦。

あーうー!

あー!

うー!!

ピチューン!

ところで・・・誰か俺のブログをどっかにはっつけたりしたかい?

なにかアクセス数が異常に増えた・・・。

ウマーなんですけどね・・・。



ウマウマウマウマー

ではごきげんよう~


PYOKONIE

2009/01/05
11:57:18
ボス (94)

今日は冬眠一日目、寒いです。

そろそろ凍死するんじゃないかな?かな?

指が冷えててうまくタイピングできない・・・

寒いよ・・・

それでですね・・・

今年になってからアニメイトのゴールドカードが使えるようになったんですよー

今年は計30000円分の待遇です。

やったね~

何に使おうかはいまだに悩んでますー

グッズに使うか大量に文庫本でも買おうか・・・悩むねー

なにかよさそうなグッズがあったら言って頂戴www

てことで冬眠の続きしますー。

zzz

zzz

zzz



PYOKONIE

14:17:13


オーガストから届きました~。

去年の冬コミ(C75)で配ったやつです。

いいねぇ・・・わざわざ並ばなくてすむぜwww

内容は

2月27日発売の夜明けなのMCのお試し版

オーガストからの年賀状

いつもの挨拶

などなど・・・

良かったよ~。

これ無料だぜ

ラッキーだなwww

結構ウマウマー

明日から三日間の冬眠です。

グーzzz


PYOKONIE

14:52:50
早苗12

なんだかんだの正月三日間でしたよ。

結構平和に過ごせたかな?

で、今箱根駅伝を見に行って来ました。

映ってたかな~?

場所はあーうーな所です。

それでですね・・・嫁ランキング?いや好きなものランキングを決めましょう。

オマ「東方キャラは二人までという前提でお願いします。」

エラ「だって東方ばっかんなんですもの・・・」

俺「あ・・・そうですか・・・わかりましたよ・・・」

10 JR205系

9  芙蓉 楓(SHUFFLE!)

8  シェリル・ノーム

7  櫛枝 実乃梨(とらドラ!)

6  スコール(FFⅧ)

5  両儀式(空の境界)

4  フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのーは)

3  芳乃さくら(D.C.Ⅱ)

2  西行寺幽々子(東方Project)

1  十六夜咲夜(東方Project)

あー東方キャラ入れないのはつらかった・・・

二人ってなによ二人って・・・

よく金髪がいるね、なんて突っ込むなwww

いやぁ頑張った。

なんて~言ってみるテスト。

そういえばスカイプやってみないか~?みなの衆。

結構たのしいよ~チャットしかやらんけどな俺はwww

でも通話無料だから長電話するときはお金掛からなくてすむよ~。

オヌヌメ~。


PYOKONIE

13:16:18


今日はお年玉回収の旅にでも出ようかね・・・

なにやら集まりが悪いのだよ・・・。

咲夜可愛いよ咲夜。

ていうか嫁ランキングは?

明日やるよ・・・

新しいPCが欲しいんだな・・・

Let’s note R8

うー欲しい。



そういえばうみねこ2巻読んだらさぁ・・・

顔が無くなったwww

グロかったwww

テンションあがったwww

主「なんでぇ・・・顔が無いんだよぉ!!!」

みたいな?



さぁお年玉回収の旅に出てきます。


ノシ


PYOKONIE

