えいえんのこうふく。
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:44:18


東方Project第12弾

「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」

発売決定!

体験版は例大祭で発表の予定です。


大幅な変更は以下の二つ

・スペルカードシステムの復活

・東風谷早苗が自機体で追加


霊夢の髪が伸びてた。

くぁいいですね今回も。


例大祭で神主の所に行くことが確定になりました。

サークル側で出てみたいものですね・・・。


PYOKONIE

17:59:24


さて試験始まりました。

初日から数学と社会とかイロイロ疲れた。

明日は理科2連続です。

なんで今日更新しかって?

魔が差s(ry

流石に1週間更新しないのはつらい・・・


まぁ自我が弱いんですよ。


んなこた置いといて

ここ最近あったことをズラズラあげてくか・・・




まぁ日曜日に英検があったとさw

それで二次試験だったんだけど。

まぁ面接官がババ(ry



さてさて東方関係の話ですが、段々例大祭が近づいてきてるねー

回りたいサークルがぁー!!!!

30個?なにそれおいし(ry


さてさてまだまだあるけれど今日はこれくらいにしておきましょう・・・



PYOKONIE

20:14:50
少女勉強中・・・

21:12:01
そうだねー

でんしほたるさんが例大祭の曲を発表したようです。

「幽雅に咲かせ墨染の桜 ~border of life」のアレンジ出して欲しかったな!

なんか見えたな

気のせいだろw

今日はPCケースを買ってきましたとさ。

ちょいと値が張ったけどまぁ結構丈夫そうだZE☆

んなことより例大祭に向けて資金をためないと。

今5000円は確保してるぜぇ~超してるぜぇ~。

あと10kは欲しいな・・・

飯作って金貯めるかな・・・


勉強しなくては・・・しなくては・・・


PYOKONIE

20:38:33
arice.jpg

最近気温の変化が激しいですねー

みなさんはお体大丈夫ですか?

自分は激しく気持ち悪いです。

オエー・・・






夜の竹林ってこんなに迷う物だったかしら?

携帯電話も繋がる気配は無いし、GPSも効かないし、

珍しい天然の筍も手に入ったし、

今日はこの辺で休もうかな・・・・・・って今は夢の中だっけ?

しょうがないわ、もうすこし歩き回ってみようかしら。


それにしても満天の星空ねぇ。

未開っぷりといい、澄んだ空といい、大昔の日本みたいだなぁ。

タイムスリップしてる?ホーキングの時間の矢逆転は本当だった?

これで妖怪が居なければもっと楽しいんだけどね。



そうか、もしかしたら、夢の世界とは魂の構成物質の記憶かもしれないわ。

妖怪は恐怖の記憶の象徴で。


うーん新設だわ。

目が覚めたら蓮子に言おうっと。


さてそろそろまた彷徨い始めようかな。





この文章の続きです。

今書いてる文章は。

この文章が何なのかわかる人はわかる。

でも言わないでね☆


さぁ勉強!(どっちなんだwww



PYOKONIE

20:09:57
p048.jpg

花粉ひでぇ・・・

鼻がイタイ・・・


そういえばPC買ったんだ!

IBM ThinkPad X40

写真こんな感じです。


tp.jpg

画面がイタイのは仕様です。
tp2.jpg

サイズは例大祭のカタログとほぼおんなじサイズかな?かな?



レッツノテのR3をkogukonに返さなくてはいけないので後継機にと思い買いました。

スペックも割りとよくてOffice2003突っ込んでウマウマです。

お値段3万円!

ちょいと高いけどメモリ増設なのでおkおk。


さて試験も近いので勉強勉強っと・・・


PYOKONIE

20:05:44
いまいち治らないね・・・

仕方ないね・・・

頭イタイ・・・

今日は塾の説明会にも行ってうーんな感じです。

どうやら花粉から来る体調不良みたいな感じ・・・

なんだかなぁ・・・



うーん試験勉強がんばらなきゃなぁ・・・



PYOKONIE

20:58:26
死ぬかと思った・・・

朝からゲーゲー吐いたあげくにぶっ倒れる・・・

なんか久々に重症ktkr

もうだめぽ・・・orz

風邪乙


PYOKONIE

20:13:02
034.jpg

今日は春一番だったそうだ。

どーりで風が・・・


まぁ書泉ブックセンターに行ってきた訳で。

特に欲しい本があった訳でもないんだがwww

たまに無い?そゆこと。




明日はついにアニキがイベントだとwww

これは学校休んでも行くべきなのか?www

たぶん学校終わってからいくと思うぜ。




そしてまぁどうでもいいんだが・・・

明後日なにやらアイマスのイベントがあってだなぁ・・・

先輩に行ってくれとか言われたけどwww

塾なんでムリポ!



P.S.ようやく生徒会室の掃除に取り掛かれた・・・



PYOKONIE

14:16:36
1・2面ボス (33)

ひかるの碁の完全版をようやく買ってこれました。

囲碁は打てません。

でもヒカル(ryは好きです。



で・・・ふと思ったんだ。

EXルーミアはどれくらい強いのか?

とりあえず・・・俺は東方キャラで3番目くらいに強いと思ってるんだがwww

れーむ>まりさ>EXルーミア


なんという・・・

って突っ込みは無しで

どうなんだろ・・・実際。


二次創作だぉって突っ込みも(ry



PYOKONIE

18:00:40
紫7


ヌコが我が家にやってきた。

ハァハァ

これから遊んでくるぜwww


あとーちょい早いけどバレンタインのチョコとクッキーもらた


ウマー



名前検討中@ヌコ

誰かいいのないかい?



PYOKONIE

15:56:17
p062.jpg

いやぁいやぁ~

今日は午前授業でした~。

明後日高校入試だからその準備だって~



それで友人と御茶ノ水のサイゼ行ってまいりました。

なぜ御茶ノ水かというと・・・

ラケットのグリップを巻き変えに行ってきたZE☆

グルグルー

んでボールも買ってきて明日あたりに壁打ちにでも行ってこようかと・・・



明日ネコが来るぜぇ~超来るぜぇ~。



PYOKONIE

2009/02/09
20:16:43
p036.jpg


最近、履修科目選択で悩んでたぜ。

地歴科と芸術科・・・

今日決まったぜ。

地理と音楽だ!

これが一番!






最近ですね私の通ってる塾に人が増えて嫌です。

移ろうかな・・・校舎・・・




それねずっとPC(デスクトップ)のマイクの調子が悪かったんだが・・・

さっき直ったwww

なんだかなぁ・・・




まぁ・・・今日も特に変わったことは無かったなぁ・・・



PYOKONIE

18:39:24
P1010280.jpg

えー今日買ってまいりました。

売ってて良かった~

まぁそんなすぐには無くならないかwww

今日発売の東方例大祭のカタログ。

いやぁ・・・高い・・・

1890円もしたよ・・・

そんなこんなでまず最初に開いたページは・・・

さー41bだぜ。



そんで今日一日パラパラめくりながら読んでたら

軽く20サークルは回んなきゃ・・・

とかなんとか思ってましたとさ。



どうしよう・・・お金ナイヨー

例大祭初めてだからなぁ・・・どんななのかよくわかんねwww

まぁかなりwktkしてます。




















それで・・・今日はもうひとつ話題があってだな・・・

本日「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」を予約してまいりました。

どんな出費だオイ

軽く10k円オーバーだぜ。

あうあうあー

wktkwktk



ここの管理人は何歳だっけ?という突っ込みは無しで・・・




PYOKONIE

21:40:36
文 (39)


IYH!

iPodキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

第4世代のnanoですぜ。



昨日一昨日の話。

WOLTとの会話

WOLT「紅魔郷ノーマルクリアしたぜ!」

俺「何で?」

WOLT「レザマリ」

俺「ふーん」

WOLT「フランちゃん倒すぜ」

俺「!?」

WOLT「倒して見せるさ!」

俺「無理だって諦めろwwwお前の実力じゃ(ry」



そのとき俺はレザマリでフランは無理だろう・・・と思っていた。




翌日・・・

俺「うーん・・・レザマリでやってみるか・・・」




少女戦闘中・・・




俺「!?なんかふつーにいけたぞ・・・?」



スカイポにて

俺「ごめんできたわ・・・」

WOLT「やってやるさ!」






こんな会話が先日行われていました。

なんだかなぁ・・・

でも霊夢は行けないと思う@ホーミング装備

あーやってみるかぁ・・・




PYOKONIE

2009/02/06
19:55:09
ボス (64)

嘘だっ!

漢文のノートが無くなったなんて嘘だっ!



今日は空の境界の第5章見てました。

やっぱおもしろいなぁ・・・

でもなんか長かったぜ。



少女執筆中・・・

最近ようやく書き出しました。

@東方(ry

サボってたからねぇ・・・

改めて書こうと思います。

公開は3月末の予定。

ゆっくり待っていってね!!


PYOKONIE

21:09:06
題名どうりな現状です。

あーうー

俺ブログであーうーって何回言ったかな?かな?

今日はイロイロ忙しかったぜ。

PSP見に行ってました。

友達に頼まれて・・・OTK

意外と高いのね・・・びびるわぁ!

20000円くらいかなぁ・・・



あと生徒会のUSBを買って北。

なんかちょっと高くなってた・・・orz



PYOKONIE

17:52:39



BOOOOON!

リンク更新したぜぇ~超したぜぇ~

幽雅に話せ墨染の桜 ~border of life

さーみんな(ry

今日はクラス集合写真撮ったZE☆

必殺一時的二重で頑張ったwww

自分、一瞬二重に出来るんですよー

ゆえに一重・・・

じゃなくてwこれ出来る人と出来ない人がいるみたいで・・・

写真撮るときに便利w




なぅ 季節外れの餅食ってます。


PYOKONIE

18:03:22
p034.jpg

頭いたいー

ひじょーにいたいー

あうあうー



今日も試験監督補佐やってたよ

なんかその後カラオケ行ったらもっと悪化したよ

あーうー



さてさてでんしさんが例大祭に受かったって!

もちろん行くんだが金が無いぜ!

どうしよう!!!

まぁいっか!!!

ハサーン



盛るぜぇ~超盛るぜぇ~

そうだなー咲夜さんを描きすぎたからそろそろ幽々様に手を出そうかと・・・

着物ムズー

tk着物描けたら空の境界の両儀式も描けるんじゃまいか?

共通点?着物短髪?突っ込むな!

それにしても二人とも美人やなぁ・・・


PYOKONIE

2009/02/02
18:16:44
p063.jpg


今日はFFやってました。

そこそこ進んだぜ!

ていうか・・・びっくりしたぜ・・・

アニキ来日!

ねーよwww

てか行けるよwww




テンションあがって北!



PYOKONIE

NOWカレー作ってた。

ウマーにできるかな・・・



2009/02/01
21:08:44
P1010269.jpg


今日買って参りました。

早速徹夜でプレイです。

何故かって?

明日は休みだからさ!



今日は試験監督の日。

正直辛かったwww

4時間立ちっぱ

うわ~ん・・・

何だがなぁ・・・







今日はFF買ってきた後・・・

某友人(母の)の家に行って参りました。

ぎょーさん美人がおったで~

5歳8歳10歳・・・

ハッ・・・


もうやだ俺orz




PYOKONIE

