えいえんのこうふく。
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:40:15
P1060375.jpg
本日午前5時30分ころ京都駅に到着いたしました!

遠かったです!めっちゃ遠かったです!

8時間もバス乗りっぱとか・・・腰が☆

でも炎上もせず無事に着きました!


それから地下鉄で三条京阪まで行って・・・現在その付近のホテルから絶賛更新中です!

そして朝8時から八坂神社へ行って参りましたw


P1060380.jpg



何が目的かって?

もちろん絵馬!

痛いのあるかなー・・・

と探していたのですが・・・

神奈子とフランしか確認できませんでした・・・orz

でも確認できただけましですかねwww

その後は京都御所へ行って時間をつぶして・・・


管理人のおじいさまは京都に住んでおられるのです!

それでそのお方に会って京都めぐりをしていたのですが・・・

じいさまのおかげで金閣と銀閣両方回れることができました!

やったぜ☆

その後は「映画村」なるものに行ってきました!

そこで手がすべって模造刀を買ったのは内緒・・・ハッ!

今開封はできないので帰ったらまた写真でも撮ってブログにあげようと思います。


今泊まってるホテルはめっちゃ外国人多いです・・・

アニキタチ「アー・・・インタネットツカエマスカ?」

管理人「Oh・・・a-・・・」


てんてこまい・・・

正直英語の勉強になるかもしれない・・・どういうことなの・・・

アニキたちの英語のうまさに嫉妬・・・



京都、桜目的で来たと言っても間違ってないのですが・・・

あんまり咲いてないかも・・・

寒いのが原因かもしれないですねw

P1060395.jpg


こんな感じです。

どうでしょうw

賀茂川から撮ってます。


今日はこんなところでしょうか・・・


PYOKONIE

17:06:07
京都行ってくる~

今から夜行バス~

一応Thinkpad持ってくけど~

更新できるかわからない~


PYOKONIE

2009/03/29
21:09:08
<


今日はMasabeerakutaのお2人方とデートもといオフ会してきました!

いやぁ最初に銀座のアップルストアッー!で待ち合わせていたのですけどw

ところが有楽町のビックカメラになってしまいましたw


その後は結局

P1060368.jpg

アップルストアーに行ってまいりましたw

いやぁ・・・Macbook欲しいなぁ・・・

白いやつ


でもPC欲しいって言ってたらキリがないんだけどね・・・


その後AKBに行って~すごいMac見て~

MacBookBlackを発見して欲しかった・・・

もういや!www

Macいいねぇ・・・



でまたCDを買っちまった・・・orz

もう春休みお金ないよ~www

どういうことなの・・・

東方的夢幻烈歌抄

またSOUNDHOLICか・・・
(ホリックのスペル知らんw)


明日から京都だぜ☆


PYOKONIE

23:59:10



おおぉやばいwww

今日が終わっちゃうwww

そんなまえに更新していますw

どういうことなの・・・


で昨日買ってきた、東方的紅蓮烈火弾。

目的はDlive my life

そんなことが許されるのか!?

あぁ時間がくぁwせdrftgyふじこlp


PYOKONIE

22:54:57
今日はCD買ってこれた!!

「東方的紅蓮烈火弾」

明日詳しい内容は書くよww

今日は(ry

iPadの調子があんまり良くないなぁ・・・

電池消費が激しい・・・

Fullに充電して放置しとくと三日くらいでパーン!ってなるんだぜw

どういうことなの・・・



PYOKONIE

2009/03/25
21:57:48
うーん最近緋想天をやっているのですが・・・

いまいちうまくないです・・・

かなり腕が落ちました・・・

幽々様フィーバーが・・・

ちょっと自分でも腕を疑うくらいでしたよw

どういうことなの・・・

まぁ当分やってないから仕方ないと言えば仕方ないんですがw

これじゃ大会どころじゃないw

練習練習っとw


まぁ差し詰めコンボが決まらないとかそういう落ちなんですけどw

どうなるかな?

ちょっと最近勉強不足なので勉強しようと思ってます。

特にこれといってやる教科は無いんですけどw

まぁちょっくら本気だしますか・・・


PYOKONIE

18:56:33
昨日今日と片頭痛が・・・



今日は勝ちましたねー!

何が?

さぁ?www

とりあえず優勝っすよw

IYH!!!

9回にダルビッシュに変えたのはバカす。

あのままとしやぁ!に投げさせときゃ良かったのに・・・

まぁ結果オーライなんですけどねw

だらしねぇ・・・実にだらしねぇ・・・



さてさて今日は京都1週間前だぜw

wktkwkwtkwtktkwktkwtktrwktwkwtktwktwtwktwk

修学旅行ver2.0ですよw

楽しみだなぁ・・・


PYOKONIE

20:02:17
今日から塾でした。

難関国立数学とかいうやつw

結構簡単なんだね・・・仕方ないね・・・

名前こそ難しそうですが、内容は高校1年生の内容なんで別になんともないですw

有理数とか無理数とか実は去年やったことばっかりっていうのは内緒。


いつも行ってる校舎で授業の日程が自分の予定と地味に合わなくて・・・

それで校舎を変えたんです・・・横浜までw

結構遠かったw

駅から塾に行く途中・・・


俺「つかここどこ?w」

友人「あれ・・・ゲーマーズ?」

俺「!?・・・・!?!?!?!?」


友人はオタとかそういう人じゃないんですどw

たまにAKBに付き合う奴なんですがw

そいつがゲマズを発見してですね・・・



友人「その上メロンブックスだって」

俺「!?!?!?!?!?!?!?」

テンションあがって来たーーーー。

みたいなノリで塾の存在をすっかり忘れるところでしたw


でそこから徒歩100m・・・

友人「とらのあな・・・?」

俺「!?!?!?!?(ry」


いやぁ・・・塾どんな立地にあるんだ?w

ここは池袋ですか?などと問いただしたくなるような立地でしたw


予備校の近くってそういう店多いの?馬鹿なの?死ぬの?


まぁ出費は抑えられましたが・・・


今日はそんなことで・・・


PYKONIE

2009/03/22
18:37:32
ワルキューレ
日はワルキューレを見に行ってきました。

話的には・・・こう・・・





ネタバレ注意!


2009/03/21
22:17:55
日はお台場にある大江戸温泉に行ってきました。

4時間くらいいましたね、ハイ。

中にはイロイロフードコートやらあり、とても楽しいぜ☆


その後「あくあしてぃ~」というでっかいところに・・・

そこで「しずら~」というところで飯食べてウマーです。

風景がめっちゃ綺麗だったんだぜ☆

P1060331.jpg




レインボーブリッジの間の東京タワーが見えるでしょうか?

いいですねw


今日はこんなかんじです。


PYOKONIE

2009/03/20
19:11:31
今日は彼岸ということで(彼岸帰航じゃないぜ☆)父の実家まで行ってまいりました。

群馬の山奥です。ハイ。

花粉で軽く死ねる場所です。

死者を供養する彼岸。花粉の供養はないのかな?かな?

目が死にそう・・・

帰りがけにアルガード買ってきて目の洗浄。

ちょいと生き返ってブログ更新中です。

まるでムスカだったぜw


管理人「目がぁ!目がぁ!」

母「ばっかでぇ~いw」


こんなやりとりもまたw




まぁ杉が多いんですw

杉が杉が・・・

杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉杉・・・・(ry




俺総理大臣になったら杉を絶滅危惧種にしてy・・・あなたたちは?

アニキ「どうも環境(ryですが・・・」

これぐらい今日は杉をうらみました。

目がぁ・・・


PYOKONIE

22:33:24
はーい卒業してきました。

無事卒業ですよ。

3年間無事に怪我病気もせず来れました。

やったぜ☆

今日は生徒代表で賞状受け取ったり結構緊張しました。

その後某友人達と打ち上げに行ってはっちゃけてました。





昨日は無線LAN受信する奴買って来ました。@USB



そして今日は朝からずーっと部屋の掃除してました。

疲れた・・・でもこれでようやく自分の部屋で寝れるw

肩痛いっす・・・


PYOKONIE

20:13:13


どうも送られて来た管理人です。

いやぁ例年どうりgdgdでした。


そういえば先日ポート開放がどうとか言ってましたがw

開放できました!!

で友人と緋想天やって出来ました!!!

歪みねぇぜ。


あとーえーとなんだっけ・・・

あーそうだそうだ

新しいブログを開設しました。

知りたい方はスカイプの個人チャットでw(地味にスカイプ宣伝)

そのうち常連さんには教えようかと思いますがw

今知りたい方は今すぐスカイプをDL!



そして明日は卒業式!

生徒代表で校長先生と睨み合い。

頑張ってくるぜw


P.S.明日はR99が来るそうだw、wktkしながら待ってるぜw


PYOKONIE

2009/03/16
16:32:16



明日は3年生を送る会とか行って結構大変そうw

学校行くのが果てしなくメンドクサイw

どういうことなの・・・


いまぁそれは置いといて

先日緋想天の大会がどうとか言ってたんですが・・・

それでポートの開き方についてのべていたかと思います。

現在めっちゃ調査中です。

ポート開放の仕方誰か教えてー!!!


PYOKONIE

2009/03/15
20:55:17
永琳19

帰ってきました~学校から。

日曜に学校は行く気が失せるよ。

今日は生徒会のほうで学校に行って参った。


明日から真面目に更新するです。

そういえばヒカルの碁完全版3巻ようやく買ってこれました。

うまいです。

でも財政ピンチです。


で、先日「絵は自分で描いているのですか?」というコメントが・・・

いやぁ昔は描いてたりしたけど今はペンタブ子が居ないから

管理人のフォルダが火を噴いてるだけです。

今はもっぱら小説書いてます。

完成したら発表するかもなんでそのときは読んでやってください。



あぁーっとそうだすっかり忘れてた。

緋想天の大会を近々開催します。

でも今プロパイダーを変えて非常にポートの開き方がわからないんです。

絶賛調査中。

ではこの辺で。


PYOKONIE

17:59:18
にとり5


どうもー最近MHFにはまってる管理人です。

課金するして後悔はしないぜw

むしろ楽しすぎー!

たぶん3回課金したらやめると思うけど・・・

なぜかって?

4回目は5600円です。

これは普通のゲーム価格を超える!

よしここら辺が引き際か・・・

みたいなw


今日はHR22になって終わりましたとさ。





さてさて例大祭の戦利品をウマウマしながら沖縄記録もつけなくてはいけないのですが・・・

まぁ小説のほうも地味に中盤くらいまで書いてます。



後「せーれんせーん」やりました。

結構スペルカード楽しいんだね・・・仕方ないね・・・

早苗さんが地味に強かったw

ウハハこれはおいしいね。

なんだかんだでレザマリだな・・・とか行ってみるテスト

UFOですよUFO



では今日はこの辺で・・・



PYOKONIE

2009/03/12
18:11:58
早苗10

えぇごめんなさい。

最近ブログを更新しなくなった管理人です。

なぜかって?

もちろん

MHF

ですよ・・・

あぁーほぼ毎日7時間くらいやってます。

もうなんか廃人プレイ。

楽しいから仕方ない・・・

もちろん課金してますよw



いやぁ・・・狩ってます狩ってます。

今ハンターランクは19です。

お試し版でもやってみてはいかがでしょう?

目が充血してる・・・今日はもうやめておこう・・・


PYOKONIE

08:21:51
今回は同人誌自重しましょうということであまりかってないですw


とかいいながら全部18禁じゃねぇかとかいう突っ込(ry

大丈夫。中央下の奴は普通のだからwww

アーアーキコエナイ

右下いい感じですw

P1060125.jpg



アッーアッーアウアウ


こちらは大手サークルでしゅ。

ウサギメインのところでした・・・が!

左上をよく見るんだ~・・・

紅魔ホイホイでしたサーセン。

てゐのファイル学校で使ってやろうかな・・・


うーん鼻水とまらん・・・



P1060127.jpg

最後に風神録ウマーな感じの大手です。

あやややややや・・・

文可愛いね・・・仕方ないね・・・

右上の筒状のものがあるでしょう・・・

俺「あれはタンブラーというのだよ明智くん。」

アケーチ「mjk・・・」

俺「使わざるをえないな」

アケチビーム「そうっすね・・・」


ということで生徒会室にでも置いておこうかと思います。

お茶入れてウマー。

結構グッズってほしいんだよね・・・仕方ないね・・・


PYOKONIE


08:45:52
帰ってきました!

すいません!寝てました!

サーセンwww

14時間ぐらい寝てました!

一回もおきてないですwww

なんだか歪みねぇな・・・

とりあえず戦利品報告です。



幽々さまのTシャツはゲット!
     ↓




なんか特別な時にでも着ようと思いますwww

飾っとこうかな・・・





続いて買ってきたCD類です。

ほとんど委託しないものを買って来ました!    ・・・つもりだった気がするのに・・・

まだ全部聞いてないですwww

右上と右下まだ開封すらしていませんwww

あれですね・・・

幽雅に咲かせ墨染の桜 ~border of life

のアレンジCDいっぱい買ってこようと思ったのに・・・

亡き王女の為のセプッテット

のほうが多いってどういうことなの・・・



まぁこんな感じです。
   ↓

P1060124.jpg



もちろんでんしほたるさんのアレンジも買ってきました!

iTunesにでんしほたるが増えてちょっと感動www

内容もかなりのものでしたwww

200円とは思えないっす。

ホントよかったぜ☆


で、なんだかんだで結構好きなのは画像センターのレミィがジャケットの奴。

絶賛リスニング中です。

内容はハードダンスハードコァな奴です。

自分ではよく聞くジャンルだったのでホイホイ買ってしまいました。www


いやぁ出費でけぇwww

15k円くらいで済みましたが・・・


後半へ続く (ちびまるこ風に



PYOKONIE

05:25:27
今家で掲示板見ながら出るタイミング見計らってます。

さてどうなることやら・・・

例大祭!例大祭!

結構もう到着してる人もいるらしい・・・

ペナルティ的な意味でまだ行かないけどwww

PYOKONIE

22:33:00



はーい沖縄から帰ってきました。

一日目から活動報告して行きましょうー!


初日は竹富島という八重山諸島にある小さな島に行きましたw

俺「結構何もないんだね・・・仕方ないね・・・」

WOLT「このマンゴー味のアイスきゅうりの味がするよ!」

俺「きゅうり味のビーr(ry」



サイクリングをしたり海辺に行ったり結構楽しかったZE☆

ただ風呂が・・・OTK・・・


まぁ民宿だから仕方ないんだけども・・・

でも民宿の方々も優しくていろいろいい思ひ出・・・


あとは夜にいろんな民宿で集まって交流会でした。

生徒、先生、地元の人たち関係なく楽しめましたwww

テンションあがりっぱなしでwww


夜は御定番の「YO☆FU☆KA☆SHI」

結構怒られるんだね・・・仕方(ry


初日はこんな感じでしたとwww



地味にまじめすぐる更新だった希ガス・・・


今日はここまでだけど明日から書け次第うpってきますんで~





PYOKONIE

07:08:29
現在沖縄のホテルから更新しておりますwww

歪みねぇな・・・・

学校のやつら全員来てるのに更新したってコメントしてくれる人いねぇっつのw


いやぁまぁどうでもいいんですけど・・・

とりあえずいい所です。

報告は帰ってからしますんでお楽しみに!!


PYOKONIE

18:13:13


タイトルと管理人の趣味は大いに違うのであしからず。

今日で試験終わりましたー。

まぁ無事終わったわけで・・・試験内容は毎回のことながら聞くなwww


とりあえず明日からまた4日修学旅行だからまた更新できないわなwww

どういうこった!

沖縄行って来ます。

お土産何にしようかなー・・・

しーくわーさーの灰中とかね(←誤変換じゃないぜ

で帰ってきたら例大祭でしょ・・・

どういうことなの・・・(出費的な意味で・・・


まぁとりあえずは楽しむしかないね!

ゆっくりs(ry

なんだかなぁ・・・


まぁ行って来ます。

次の更新は明日の0時

YU☆E☆NI

あと6時間後くらい?www


PYOKONIE

