えいえんのこうふく。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:56:38
おぉこわいこわい。

明日学校行ったらGWだぜぇ~超GWだぜぇ~w

俺「MHF三昧ですな。」

嫁「そのようで。」


先ほどクーリッシュのCM見ました。

誰が出演かって?

シューゾー。

涼しくねぇwww



先日ドラゴンクエストⅦを買いましてwktkやっております。

結構楽しいよw

まぁ⑨・・・Ⅸが出るまでには終わらせるつもりw

あれよあれあれ・・・

部活の顧問が全作品やってて吹いたwww


MH(モンハン)の話に戻るけど・・・

wiiで出たらしいね。G

かなりFとは違うらしい・・・

wiiでドラクエも出るし・・・

wii買うべき?いや・・・借りようかなw


携帯買い替えたいなぁ・・・


そいえば、でんしほたるさんのCDがあきばお~で売ってるとの情報を聞き、

行ってみたら目線の高さに置いてあってビビったwww




以下愚痴見なくて結構。

PYOKONIE

18:43:29
みんな~

ぴょこにいの※е#$始まるよ~



なんか春の校外課業が高尾山に決まったらしい・・・

都内かよ!

と突っ込んでみた。


もう文化祭について始動してるらしい・・・

学校怖いw

その前に夏のイベントがあるだろう!


そっちを重点的に(ry


コミックマーケット76

バイトっすかなぁ・・・



PYOKONIE

22:56:47
最近ブログ更新してなくてサーセンw

ちょっといろいろ忙しすぎるんだバーロー。

主な要因は塾です。

疲れはしないんだけど帰ってくるのが10時以降なんですね・・・



ていうのもあるし

あれあれPC逝ってました。

今日リカバリしたんで治りました。

ごめんなさい治しました。



でここ最近の近況といいますと・・・

まぁ一番にPC逝ってそれで治すのめんどくさかったってのが一番ですかね。

それと空の境界に再ハマりとか・・・?

あと今週は東方自重ウィークだったりするんです。


なぜそうなのか?

俺「最近東方厨多くね?うぜぇw まぁ俺らもそうなんだがw」

友「ですよねーwww」

俺「どうすりゃ減る?」

友「減りはしないけどw俺らが自重すりゃいいんじゃね?w」

俺「おkおk」



それで今週は自重ウィークだったりしてますw


まそんなとこw


PYOKONIE

2009/04/12
21:44:25
気が付いたら~♪

アクセスが10000行ってた~♪



やばいなぁ・・・

てか後1週間で開設してピッタ半年だったのにw

誰だろうね踏んだのw


で~10000行ったので~

gdgd小説をうpしようかなぁ・・・なんて


しょっぱなからもこたん出てくるよ。

仕方ないね・・・



最近MHFに行けなくてあーうーです。

今HR41だすお。

明日から普通の生活が戻ってくる。

ガンバロー。





PYOKONIE

20:38:07
いやぁ昨日はコメントありがとさんお2人さん方w

なんとなくだけど・・・音楽っていいかもw。


今日は目が調子悪い。

花粉っぽいなぁ


さてさて今日は試験でした。

学校の試験じゃないぜ☆

学力調査だぜ☆


明日あたり髪切ってこよ・・・

うっといぜ


明日から平常授業が始まる・・・orz

まぁ半分は先生の自己紹介とかでつぶれるんじゃね?www




実を言うと・・・もう冬コミから4ヶ月たって夏コミまで(ry


もしかしたらskypeあんま行けなくなるかもなぁ・・・

週1くらい?www

理由?

学校だな


そういえばコーヒーって何派?

ブラック?カフェオレ?


PYOKONIE

2009/04/09
17:37:54
今日は忙しかったです。

非常に忙しかったです。


朝から対面式で挨拶するし・・・

(ryだし(ryだし・・・




(ryの内容とはですね・・・

御茶ノ水に行ってきました。

後は悟r(ry

でなくて・・・

イロイロ楽器とか見てたんですけどね~

高いっす。


ドラムやってたけど今じゃ月1でやれるくらいだからなぁ・・・

何がしたいかって言うと・・・

あれっすよ・・・トランペット・・・?

ギターもやりたいか・・・?

まぁとにもかくにも音楽がやりたいとか言ってみるテスト。

そのため御茶ノ水をぐるぐるしてたわな。

楽器高い(ぉ



PYOKONIE

15:53:54
喉が痛いです。

なんと明日学校で内部生と外部生の対面式です。

その時私が何か挨拶をしなくてはいけない・・・orz

その言葉がまだ決まんない!

これから必死で考えます。

あーうーどうしようwww

めっちゃガクブル

考えよ・・・orz



そういえばクラス分けB組だった罠。



PYOKONIE

00:07:04
さてさて今日から高校生ということで・・・・

夜だからと言うこともあるのか現在今までに無いくらい不安定です。

高校入学することだけだったらそんなたいしたことは無いのですが、

つい先ほどから随分長いことスカイプでオンラインになってなかったkogu氏が、

オンラインになったのです。


それだけならまだいいのですが・・・

もうskype来ないとコメントに書いてあるので少し心配です。

こういうときそんなどうでもいいことを心配になる自分の性格があまり好きではない・・・

どうでもいいってわけじゃないんだな・・・

うーん・・・激しく複雑。

kogukonはskypeで結構お世話になってたから余計心配なのかもw


この不安定すぎる感覚が嫌。

でもこんなときに限って小説がうまく書ける。

書いてこよう・・・

少し・・・あたま・・・冷やそうか・・・・


PYOKONIE

17:58:52


以前からほしかったiPodドッキング型のスピーカー。

ビックでポイント使って6000円くらいでした。

いやぁ結構音質いいですぜ~



で先日質問があったのですが・・・

管理人のiPodには何曲東方の曲が入っているのですか?

という質問が・・・

そんなに多くないですw

むしろ少ないです・・・


50⑨曲中・・・2⑨6曲でした。

そのなかの何割が幽々さまのアレンジか・・・

おぉこわいこわい。


さてさてそのiPadを早速さしてリッスン中でし・・・



PYOKONIE

11:12:15
さてさて無事に今日とから帰ってきて更新をさぼってましたw


えと・・・現在小説のほうは予定より遅れて進行中です。

そのまえに宿題をやらなくては・・・




それで京都から更新しようと思ってたんですけど・・・

開封したらアッー!なものなんで東京で開封しましたw


こちらです↓

P1060511.jpg
P1060512.jpg

模造刀!模造刀!

沖田総司が使っていた「菊一文字」・・・(違ってたらサーセンw

かっこいいですよ~

なんでこれにしたかって?赤いからw

なんで赤色かって?空の(ry読んでる人はわかる。

でもあれちゃんと模造刀売ってるんだよなぁ・・・九字兼定・・・


でもこういうのってあんまり家に置くのよくないんじゃ・・・@風水的な(ry

まぁでもかっこいいから許す!




それで昨日はなんでサボったかと言うと・・・

一日塾のテストでした・・・orz

数学以外あんまよくなかった希ガス・・・

それで帰りについ手が滑ってこんなものを・・・

P1060515.jpg

5000円オワタ!

京都旅行のお金が余っていたんで・・・つい買っちゃうんだ!

上海アリスが出してる公式CD・・・だらしねぇ・・・


これで財布がオワタ式ですよ・・・


でも後悔はしてないぜ・・・

これからiTunesに全部入れなくては・・・




P.S.この記事書いてて思った・・・最近「R」と「T」間違えて入力することが多くなった希ガス・・・



PYOKONIE

23:29:50
P1010474.jpg

どうも管理人のpyokonieです。

京都旅行も2日目です。



今日は最初に墨染寺に行ってきました!

P1060436.jpg


こちらですね↓

P1060443.jpg

着いたと同時に雨が降り出したんですよ・・・orz

まぁでもパラパラですけど・・・

前向きに幽々様のお父さんが俺が来て感動して泣いたのかと・・・

ごめんなんでもないwww

見なかったことにw


ついでにICOCAも買ってしまってwww

ICOCAは関西のSUICAみたいなもんよw


それでまぁお好み焼き屋があるんですけどそこに行き腹いっぱい食べてw

それで今日はお土産その他を買いつつ・・・

京都の旅を満喫してました。


夜は早めに夕飯を取り・・・

P1060467.jpg


清水寺に行ってきました!

おじいちゃんが無料参拝券くれたのでw

P1060495.jpg

飛び降りたりは・・・しませんでしたよw

結構ライトアップきれいなんだね・・・仕方ないね・・・

夜の間も結構楽しめる京都でした。

そして明日の昼帰るのですが・・・

どうしよう・・・京都が終わっちゃう・・・

まぁでもたぶん二日間フルに使った感じはありますw

てかもう疲れた・・・・


家族とかとくるのはまた違う友人との京都の楽しみ方。

これもまたいいのでは?w

今回は卒業旅行でしたが・・・

急遽行く感じになったのは内緒

もっと時間かけて計画立てすればいいものを・・・

まぁ学生ですしあまり長期滞在できるお金も無いので・・・


そうだねぇ~・・・京都全部回るなら1週間くらいないと厳しいかもしれないw


ではでは今日はこんなところで・・・


PYOKONIE

