えいえんのこうふく。
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:44:40
すいません一週間くらい更新サボタージュしてました。

いやぁ終業式終わってうだうだしてたら講習ktkrでひどかったです、てかひどいです。


明日もまだまだ学校漬けですね。

予備校の方はひと段落したんですけどねぇ・・・。


話は変わりますがバンド「NO×NO」(仮)の方なんですが、

一曲やる曲が決まりました。



石鹸屋

「東方妖々夢~the maximum moving about~」

に決まりました。



たぶんだけどね。

どうなんでしょうね難易度的に

難しいかなぁ・・・

一応管理人はドラムです。

管理人「おらぁああぁぁぁぁ!!スーパーうんたん♪タイム始まるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!」

みたいな感じです。

まだまだドバっと一週間。


PYOKONIE

2009/07/19
20:07:41


はい行ってきました~東方崇敬祭。

友人のPSPなのに痛くしてしまいました。

ゆゆさまなら仕方ない・・・

pyokonieホイホイ。


P1060543.jpg

流石にDSは私のですw

ちょっと目立たなかったorz

赤いDSに赤いステッカーって・・・意味ないじゃない!www

P1060545.jpg


こちらでんしほたるさんの新作です!

今日はちょっと遅めにでたんんですけど・・・・

それででんしさんとこ行ったんですよ・・・

そしたら新作落ちました!とのこと。

OTL早く来れば(ry

会場までチャリで飛ばせば5分。

あー!!!


でもでんしさん私のため(?)にとっておいてくれたのです。

すいません・・・ホント迷惑かけて・・・。

で、今早速iPodに入れて聞かさせていただいております。

かな~りいいです♪



とまぁこんな感じであんまり出費してないようで出費した管理人でした。



やっぱイベントって楽しいなぁ・・・


PYOKONIE

17:10:39
さてさてそんなこんなで明日で一学期が終わります。

え?何?期末?知らないなぁ。

もっと勉強しなくちゃね。


でも、最近無性に絵を描いてる。

もちっと上手くなりたいなぁ・・・

どうしらいいのかしら?w

イラストと漫画どっちがいいかな?


で崇敬祭のカタログはゲットできたわけで・・・

オンリーイベントもまだ2回目だからなぁ・・・どうなることやら。



今日は風が強いねぇ・・・。

洗濯物も早く乾いてよかった(ナニ





さてさて今日はこんなところかな?


PYOKONIE

18:38:07
今週末はいよいよ東方崇敬祭。

大田区産業プラザPIOだそうで。

さてさて資金繰りはどうなるかw

コミケもあるのに大変だねぇ・・・


まだカタログゲットしてないんですね、ハイ。



明日は探しにアキバ行かないと・・・

これでまたドラクエがっ!



そうそうドラクエドラクエ。

まだ12時間くらいしか出来てませんがLv25くらいです。

魔法戦士微妙・・・


ていうかⅧのほうが面白い気がするのは俺だけだろうか?www






崇敬祭、でんしほたるさんも出るのでよろしくですー!


ではではこの辺で。


PYOKONIE

22:00:43

クリックすると大きくなるよ!



今日はようやくEVA見て来れました!

面白かった~www

でも画像は何故かマクロスF

内容はまぁネタバレになりかねないので書きませんがw

とりあえず・・・うん・・・明日の体育祭で暴走しなけりゃいいけどw

シンジがかっこよすぎたw


マクロスの映画11月21日公開らしいですw

楽しみー



P1060534.jpg

1/1ガンダムも見てきました。

結構ちっちゃかったかな?

でもみなぎったw

いやぁ・・・ロボットっていいねぇ・・・


綾波ぃ!




バンドの曲はまだ決まってなかったりしなかったり・・・だね。

PYOKONIE

2009/07/09
14:59:14
あーなんか試験終わってイロイロやる気がでないー。

明後日のドラクエ発売まで何もできねーorz



今日はこれから横浜アリーナで福山さんのLIVEだぜー

ツアー行けてよかったw




そういえば朝からグーたらしすぎたw

徹子の部屋とか見てたしw

何やってんだろw


更新していない間には多々多々ありあした。

友人が入院してましたw

肺に穴が開いたりねw

なんつーこったw



あとバンドやるってー

来年の文化祭に向けてだけどw

「NO×NO」って名前のバンドだってw

笑っちゃうねw

まだあったかなぁ・・・



PYOKONIE

2009/07/08
23:31:38



iPod touch ゲット!

母が会社のビンゴ大会で当ててきてくれましたw

最近はもっぱらこれしかやってませんwww


アプリうめぇ。

メールできるのがいいね!

携帯いらないじゃんとか思ったw


P1060529.jpg


おぉ痛いイタイ。

ギャルゲって電車の中でやるもんじゃないね!

変な目で見られたよ!


続きは明日。

試験終わって眠い・・・orz


PYOKONIE

15:20:13
試験終わったーーーーー!

夏休みーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

なめんなーーーーー!


ブログ放置しすぎてPASSわからなかったwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!


てことでただいま。


PYOKONIE

