えいえんのこうふく。
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/28
14:17:41
ルイーダの酒場2


先日行ってきたルイーダの酒場です

やっぱり夜になると人が多いというかw

でも、すれ違い通信楽しかったですよw



ところでみなさん宿題のほうは終わりましたか?

今日は朝から墓参りに来ています。

だから今日は出来ないのですが・・・

あと履歴書だけが残ってるんです。

どうやら学校で未来の履歴書みたいなのを書かされているのですよ。

NEETでいいやw

なんて嘘嘘w

とりあえず教師と書くつもりですw




NEETと言えば輝夜さん。

蓬莱の薬何十倍かに薄めて体力回復が早くなるくらいになりたいなぁ・・・


なんてねw


それでは宿題やっつけちゃいますか・・・



PYOKONIE

15:20:15
暑いですね~、みなさんいかがお過ごしでしょう?

管理人は予備校も再開して普段の生活に戻りつつあります。

時差ぼけでココ1週間くらい5時起きに悩まされてますが・・・


で、予備校で彼女でき・・・・!





ねーよwww

じゃなくて・・・

予備校の先輩に「うみねこのなく頃に散」まぁようはEP5を借りてやっているのですが・・・

さすが竜騎士・・・

話が長い・・・orz

ココ最近夜やってるのですが・・・なかなか終わりません。


さて続き続きっと・・・


PYOKONIE

08:29:16
P1060623.jpg

さぁ諸君戦争の開始だ。

昨日はコミックマーケット76二日目。

そして今日は最終日。

管理人は中日の昨日に参加させていただきました。

いやぁ・・・ひどかった・・・。

去年の何倍の人がいたのかな?かな?

何人いたのかな?・・・orz

14日22時ロンドンより帰国

14日23時50分友人宅に到着

15日午前1時30分出発

15日午前1時45分東京ビックサイト到着

この時に既に東駐車場に5000人超の人数が並んでいた・・・

正面は1000人も並んでいなかった。

15日午前1時50分より東駐車場に並びだした。

これより9時間の待機開始

15日午前10時拍手と共にコミックマーケット76二日目開始。


そしてでんしほたるさんやその他いろいろなサークルさんを回っていました。

その結果同人誌23冊とCD3枚を購入してきました。

計10000円を超えなかったくらいでした。

なぜそんなに出費が少なかったって?

人が多くて回れなかったんだよ!!

はぁ・・・人が多かった・・・

去年の倍くらいだった。

なんであんなに人が居たんだろう・・・

だいたい13時くらいにちょいと空きだすんですけどね・・・

減ると言うより増えてた・・・

なんだかなぁ・・・

東方厨乙

四字熟語だな

大手サークルは2個しか回れなかった・・・

目標18サークルを回ろうとしてたんですが、15サークルしか回れなかった・・・orz

壁が3個回れなかっただけだからいいんだけどねwww

竜騎士さんとことあとえちぃ同人サークル2個でした。

竜騎士さんは今日くらいに委託で行って来ようかと

幽々子サークルは全部回った、これが愛だね。

あぁ・・・次回からあの人の多さだと参加したくないなぁ・・・

で、今戦利品のドラマCD(東方)を聞いてます。

ちょっと抵抗あったけど結構あたりでした。

あすとらるTrip様ありがとうございます。



とまぁ・・・まだまだあるんだけどこれ以上は追記で。

PYOKONIE


07:39:01
P1060557.jpg

ハイハイロンドン行ってきました。

うーんなんというか・・・英語ガンバろ・・・

言葉の壁はでかかった・・・

でも楽しかったですよ。


まぁグリニッジとかオックスフォードとか有名どころを多々回っていました。

結構観光客が多かったですねー

それなりに快適でしたけどw

天候的にもw


P1060587.jpg

いちいち建物がかっくいいなぁ

まるで本の世界だね!仕方ないね!



PYOKOINE

2009/08/09
12:55:31
現在ソウル空港に来ております。

うーん・・・まさに・・・日本語でおk

ミンナヘンナコトバシャベッテルアルヨ。

日本語でおk



これから13時25分発ロンドン行きに乗り換えです。

そして13時間くらい飛行機に揺られ揺られ・・・

さてさて帰ってこれるのか不安ですけど行ってきます。

ロンドンだと英語だからまだましだけど、ソウルはマジキチ

ハングル意味不




PCは持ってるのでネット使えればいいのだが・・・


メールはPCのほうにしてくだしあ。

携帯は圏外なのです☆


では行ってまいる。


PYOKONIE

22:54:44
サマーウォーズ1

サマーウォーズ見てきました~。

すっごい面白かったです!

エヴァ以上に面白かったです~!!!!!

エヴァが決して面白くないってわけではないんですけど・・・




サマーウォーズ・・・うーん・・・

いつも一緒に映画を見に行ってるバンドのメンバーの一人といってきました。

絶対DVD買いますねwww

サマーウォーズ2


まぁこの画像で場所は特定されてしまうかもしれませんが・・・

いつもここで見てるんですよねー

んなこたどうでもよくて・・・



そうですね・・・花札覚えて見に行った方が面白いかもです。

知らなくても楽しいですけどw


しばらくのMyブームがサマーウォーズっぽいです。




よろしくお願いします!!!


PYOKONIE

