えいえんのこうふく。
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/21
21:16:24
おはようございます!

みなさん元気ですか?


今日はいい天気でしたね!!!


↑誰・・・




はーいなんか今日は疲れました・・・orz

BOOKOFF言ってきてイロイロマンガ売ってきたら11200円でした。


フヒヒサーセンw


石鹸屋のライブチケットの当選日でしたね。

一応当選いたしました。

振込みしなきゃなぁ・・・

11月25日だZE☆



うぉぉぉぉぉぉぉみなぎってきた・・・




さてこのへんで寝よう・・・

mixiやってるよー



kaz

21:29:41
はーい無事文化祭終わりました。

長かったようで短かった・・・


ほぼ全部の時間を生徒会の仕事でしたが何か・・・

疲れたねぇ・・・


明日は生徒会の方で打ち上げあるらしいからそっちのほうが楽しみかなぁwww


ではまた今度。




PYOKONIE

23:09:31
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『暇すぎて暇すぎて家でうだうだうしていたら

 セブンイレブンに足が向いていた。

 そしてwebマネーを2000円買っていたんだ。

 気づいたらモンスターハンターフロンティアに課金していた。』

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





PYOKONIE

19:38:22
微妙だなぁと思いつつテンプレートを変えてる今日この頃。


いやぁねみなさん見ていただいてる上であまり変わらないのもつまらいかなぁ・・・とおもってですね。


そんなことよりおうどんたべたい。


じゃなくて、変わらないおいしさと新鮮さどっちがいいのかな?かな?




で、そろそろ文化祭なわけだが・・・

なんかインフルエンザで中止になりそうとか・・・


いかん危ない危ない危ない・・・

まぁどうにかなるんじゃないかな?かな?



それと今日からようやくですが追記でコメントの返信をしていこうと思う。遅すぎてサーセンwww



PYOKONIE

