えいえんのこうふく。
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:24:03
本日のPYOKONIEは全て終了しました。


ゑ・・・?


ブログ移転しました。


必要な方はコメントにメールアドレスかURLを書いてくだしあ。


お教えいたします。


完全に移転いたしますので早々連絡を頂きたい。


PYKONIE

23:55:41
どーもこんばんわみなさん元気でしょうか?PYOKONIEでありんす。

最近ほったらかしにしてしまって申し訳なかったですねー。

ええようやく冬の長期休暇に入りまして余裕ができて参りました。

このブログを見てくれている方々に大変申し訳なかったです。



最近はもっぱらmixiの方に移籍してしまってFc2の方が出来なくなってるというのもあるのですが、

この間ファンタシースターポータブル2を買ってきて最近廃人になりかけてます。

いかん危ない危ない・・・

明日はバイトだからはよ寝るかなーとは思いつつ・・・

今日は久々に長ったらしくブログを書いてみようと思うんだ。


そういえば先日京都にも行ってきまして・・・

転生「一条戻り橋」に行ってきたり。

なんか東方関係を見て回ってきた感じになりました。

ゆっくりしていってね!!



あとは冬コミも近づいてきましたが・・・みなんは参戦予定はありんすか?

寒いなかみんなで頑張りましょう!!!


あと今日F-18の無駄遣い映画がテレビでやってた。

もう背筋ゾクゾクしちゃったよwww

いいねぇF-18・・・個人的には22だけど。

22はゆずらねえよ?

ちょっとエーコンやってくる。




PYOKONIE


以下コメント返信

