FC2ブログ
えいえんのこうふく。
2018/12«│ 2019/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:56:47
最近ブログ更新してなくてサーセンw

ちょっといろいろ忙しすぎるんだバーロー。

主な要因は塾です。

疲れはしないんだけど帰ってくるのが10時以降なんですね・・・



ていうのもあるし

あれあれPC逝ってました。

今日リカバリしたんで治りました。

ごめんなさい治しました。



でここ最近の近況といいますと・・・

まぁ一番にPC逝ってそれで治すのめんどくさかったってのが一番ですかね。

それと空の境界に再ハマりとか・・・?

あと今週は東方自重ウィークだったりするんです。


なぜそうなのか?

俺「最近東方厨多くね?うぜぇw まぁ俺らもそうなんだがw」

友「ですよねーwww」

俺「どうすりゃ減る?」

友「減りはしないけどw俺らが自重すりゃいいんじゃね?w」

俺「おkおk」



それで今週は自重ウィークだったりしてますw


まそんなとこw


PYOKONIE
スポンサーサイト


コメント
異議あり!!

ナルホド「東方厨が多い・・・それは紛れも無い事実でしょう。
しかし!ことの発端は何なのか? それを考えるべきでは?」

サイバンチョ「ことの発端、と言うと・・・?」

ナルホド「では裁判長、
東方という単語は一体どのように覚えましたか?」

サイバンチョ「そうですね・・・私が始めて東方を知ったのは
某動画サイトでの動画でしたね。・・・えっと・・・何と言いますか・・・」

ナルホド「そうでしょう。恐らくは『魔理沙は大変な(ry』
とか『患部に止まってすぐ(ry』が多いでしょう。」

サイバンチョ「思い出しました!
確か私が始めて東方を知ったのは『MAD動画』でした!」

ナルホド(それはそういう動画の総称のことを言うんだよ!)

ナルホド「まあ、厳密に言えば筆者も同じように東方を知りました。」

サイバンチョ「ですがそれが一体・・・」

ナルホド「まだ分かりませんか・・・
東方を知る最もポピュラーな手段として一番なのは・・・
動画サイトで動画を見ることなのです!!」

異議あり!!

アウチ「べ、弁護人は動画のことについて言ってるだけで
本来の話題から抜けております!」

サイバンチョ「異議を却下します。
弁護人は話を続けるように。」

ナルホド「現在無料動画サイトは色々な所へ浸透しています。
筆者の通っている学校のクラスにも1人以上はいるでしょう。
その中で東方の動画を見てる人がいてもおかしくはない! つまり!
PYOKONIE達が発言を自重しようがするまいが、東方厨は増えていくのです!」

異議あり!

アウチ「べ、弁護人の発言は全て根拠も無いことばかりです!」

サイバンチョ「しかしねぇ・・・あながちそうも言えないような・・・
昨日パソコンをしていた孫がモニターに向かって
『魔理沙は俺の嫁!』とか言ってたような。
確か・・・ひふみひふみとか言う動画を見ながら・・・」

ナルホド(新参乙wwww)


サイバンチョ「ひとまず・・・彼らが自重しようが自重しまいが
東方厨は増える可能性がある、という結果にたどり着きました。
・・・正直微妙なところです。筆者の妄想ですし・・・
では彼らの行動は何も意味は無かったと・・・?」

ナルホド「そうでもないんじゃないですか?
彼らの教養には案外良かったり・・・」

サイバンチョ「・・・ここは1つ、私も自重すべきなのでしょうか。
東方厨を増やす意味ではなく、教養の意味で。
・・・一番自重すべきなのは筆者だと思いますが。」

ナルホド「・・・そうですね。(真宵ちゃんからも叩かれそうだし)」

サイバンチョ「それではここで筆者の妄想審理を終了します!」


どこまでも自重しないWOLTでした。

WOLT│URL│2009/04/22(Wed)18:28:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://fate5314.blog94.fc2.com/tb.php/230-77dd8143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。