えいえんのこうふく。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:45:51
マクロスF

まぁお察しの通り「マクロスF」ですがw

今週の土曜日から公開ですー。

みなさんもいかがです?

2部作らしいよw

最近の映画は「~部作」とかで出費が辛いー。

友人Nと、もう5回くらい行ってて出費が馬鹿にならんw



28日からは東のエデン。

こっちは行けるかわからないけどまぁ努力しましょうw




来週が忙しそうだな。

PYOKONIE

12:31:05
短い間でしたが一応落ち着いたので戻ってまいりました。


まぁここ最近あった出来事。

そーですねー・・・なんかバンドで「東方妖々夢~m(ry」の方が完成いたしました。

皆さんがんばっていただいた件もありまして、完成いたしました。
ありがとー

さて、そろそろ年末に入りまして忙しい時期になりました。
コミックマーケットやオンリーイベももちろんありますが、忘年会も開催しようと思いまして・・・

映画等々も公開なので出費が激しいですね。
困ったものです。

詳しくは家に帰ったらまた書きますがw
時間が出来次第極力書いていきたいと思います。

ではみなさん今後とも「ETERNAL FORTUNE」をよろしくお願いします。


PYOKONIE

2009/11/11
23:24:22
明日ラジオ収録。

あげるから待ってろお前ら!

20:35:42
ブログ閉鎖のお知らせ。















いやいやしないけどさwww

しばらく休業かなぁ・・・。

mixiが落ち着いたら戻ってくる。


kaz

2009/10/19
22:42:30
明日からテスト?いやいやあさってだって。

もうどっちでもいいやw

試験だるし。



PYOKONIE

